« 立春 | トップページ | 激走っ »

いちご

どしてもっ

どしてもっ

無性に作りたい  食べたい(゚▽゚*)   

スイッチ入ったので・・『いちご大福』作りまぴょっheart

P1050046今の時期のいちごはキレイで、大きくって、甘くって、実がギュッとしまっててエエですにょぉ~lovely 

P1050048白あんを着せてあげましょぉ~(。・w・。 )  ここまでは気分がええ作業note  気分がエエ、というのは、手があまり汚れず、熱からずっ  笑って作業出来るでやんすっ(*゚▽゚)ノ

いざ・・・  白玉がレンジから出て来たら・・・  勝負じゃっ  熱っimpact  べたっ  指先痛っ  あっつぁっつぁっっimpact

ちょっと熱が取れて来た頃に絶好調の波が再びやって来て・・

P1050049完成ぃ――――shine

さっ   これ持って、香川へ移動にゃり~dash  明日は旦那くん、丸亀ハーフマラソンrun、頑張って来るですどぉーーーヽ(´▽`)/  オイラ達も応援(移動しつつ応援するの・・ ドキドキして結構大変なりよcoldsweats01)頑張って来るですわ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« 立春 | トップページ | 激走っ »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38747246

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« 立春 | トップページ | 激走っ »