« 沖縄 | トップページ | ザッハトルテ »

チョコ

チョコが行き交うっ  2月14日heart

今年のバレンタイン まずは・・ オイラ実家面々とチョコ交換をしhappy02  その時点で、我が家に何個のチョコが来たっ????ってぐらい甘いもんの嵐!!(゚ロ゚屮)屮  ちびっこ達も満足気だが・・  もともとバレンタインて何だ???

P1050097おいらは、、ママちゃまより、リサ・ガスパールのカワイイのんをheart01

P1050096妹なぁさんより、スイーツしちゃってるまたまたカワイイのんをheart01

あんれまぁ~(。・w・。 ) 

そして本日雨の午前中  「あたし達もバレンタインしなきゃっnotes」とオトモダチが我が子へのチョコpresentをわざわざ届けに来がてら・・・  Nec_1737ステキスイーツcake(どこらへんがバレンタインだ??さっぱり分からない( ´艸`)プププ)を持って遊びに来てくれまぴたぁ~shine  いちごの季節  タルトの華やかなコトっちゅうたらありゃしねぇっlovely

ついでになんでもプレートに乗せちゃえっnote   P1050098で、ロイズのマカロンもcute  このマカロン、全体をチョコでコーティングしており・・  甘いが、美味しいっ(*^m^) 

お昼からは小雪snow舞う中・・ 旦那くんの用事で郵便局へdash  P1050103さぶっ  凍えたっ(;д;)  今日でなくてもエエやん、、だが、延ばすとついついだらだらと延ばしきるオイラですので( ̄◆ ̄;)、、こういう悪状況の時にあえてGOdash  ご褒美に、、 郵便ポスト型貯金箱やら、、他にも何かエエもん頂けまぴたがにぃ~(。・w・。 )  寒い中御苦労、ってことだろぉsmile

|
|

« 沖縄 | トップページ | ザッハトルテ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう。友ちょこ。こちらでも行きかってます。
でも我が家の嬢ちゃん。振替休日に学校集合で
交換するという約束してきてます。
ということで、今日と日曜日に作る予定。なんかやっぱり
14日すぎると、気持も。。。。だね(笑)

投稿: miho | 2011年2月16日 (水) 08時08分

mihoちゃんcherry

やっろぉぉdowndown
うちの小娘は19日の廉売会でpresent・・らしいわ┐(´д`)┌ヤレヤレ  おいおいおいーーーーっsweat01  もうエエやん、て思うしdespair
なんなんやろ  友チョコて、ねcoldsweats01

mihoちゃんとこは姫2人やから、この時期、そりゃ大騒ぎやろぅねheart

うちの2人は違う意味で・・年中、毎日大騒ぎヨ(`ε´)  チンピラみたいな喧嘩ばっかして・・pout
とほほ、だよ(# ̄З ̄)

投稿: まぁみ | 2011年2月16日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38871374

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ:

« 沖縄 | トップページ | ザッハトルテ »