« 包む | トップページ | こもる »

宿敵

来てます(ノ_≦。)

ふわふわり~んと( ̄◆ ̄;)  カワイイ効果音と共に? 来てますね( ̄Д ̄;;

数日前から息子はんが鼻水をたらしsweat02、目元をむくませ  野外スポーツをする彼には酷な季節crying  にっくき「花粉症」( ̄○ ̄;)!  オイラも・・  家の中に居る間はイイんだけど・・  空気清浄機と加湿器でクリーンクリーンにshine  だけど・・ あかんっsweat02

まったりほっこりしてなきゃ、ね

キッチンの鍋や、冷蔵庫を覗き見して・・ 残ったカレーでお昼ご飯をflair  残ったカレー  どないする??  旦那くんは「カレーうどん派」 確かに・・ 旨いっlovely  でも、カレーうどんにしてしまうと、おえっshockて言うぐらい食べ過ぎてしまう傾向にある(ノ_-。)   少しのゴハンも残ってる・・  ってことで、たらふくのカレーうどんを諦めて、焼きカレーにしまぴょっrestaurant

Nec_1747グラタン皿に玉子を割り入れ  ゴハン、カレー、チーズをふっかけてトースターにインimpact

いつもお昼ご飯をパンbreadで済ませたり、外食ランチだったり・・・  家でほっこりもエエね~catface  が、結果、がっつり、たっぷり、おえっ直前shockまで食べてもうたやんかっ((・(ェ)・;))

さてさて・・  ほんまでっかtv、でも見て、ほっこり夜の部を過ごしましょうかにょ|∀・)

|
|

« 包む | トップページ | こもる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38989649

この記事へのトラックバック一覧です: 宿敵:

« 包む | トップページ | こもる »