« いちご | トップページ | 生パスタ »

激走っ

P1050057_2 今年も・・ 体調をちょいちょいと整えつつ、仕事も無事に休め、無事に『丸亀ハーフマラソンrun』走って来ましたぁ―――――(◎´∀`)ノ   旦那くん、が(´,_ゝ`)プッ

Nec_1697これで4回目?5回目??の参加、のはず(;;;´Д`)

走るのは旦那くん、なのに・・ 色んなオトモダチやら、チビッコのお世話になってる習い事の先生からも、、 朝も早くから応援メールloveletterどうもありがとうございまぴたぁ~~(* ̄0 ̄)ノ

Nec_1701昔のサッカーチームsoccerのユニフォームt-shirtを、こんなとこで活用しちょるです(○゚ε゚○)  もう・・・ ボールを追って走るのはキツイ、だなcoldsweats01

いよいよスタートsign03

P1050051まずは招待選手が激走して行くです(゚ー゚)  福士選手なんか、わぁーーっ来たっhappy02  ワコールってユニフォームが見えたと思ったら、サッと消えて行くsweat01  速っcoldsweats02

とにかく速い

続いて一般選手が、どどどどど・・・・・・・・・・・dashどどっdashどっdash  と。  こりゃ愉快(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  今年は何人のタイガーマスクが走っていたことじゃろうsign01  スパイダーマンやら・・ スーツにビジネスバッグ持ったサラリーマン姿で、めった速い人とか・・  うさ耳女子の多さにもビックリ  P1050053旦那くん  ちょっとペース早過ぎじゃなかろうか?と心配なるぐらい最初飛ばしておりました・・( ̄○ ̄;)!

オイラ達応援部隊も丸亀で1度目の応援⇒宇多津へ移動⇒そして競技場へ舞い戻るっrvcarsweat01  あちこちとランナーを追いかけて移動するんだけど、、 間に合うか?行ってしまったかcoldsweats02??とどきまぎしながら移動するの、、ちょいとしんどい  気持ちがしんどいっす┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1050061が、走っておる人らに比べりゃっrock   

妹ちゃんのオトモダチや、、、たくさん知ってる人らが頑張って走っておるので、応援するのもワクワクドキドキっすsign03

P1050056無事にハーフ走りきった旦那くん  やはり後半に失速したらしく・・down  珍しく脹脛が痛くなったので、筋肉の付きかたが悪いのかなぁ~despair  年と共に何かが変わって来たんだろなぁ~despairと、、 早速反省しちょりました  でもでも完走タイム結果は悪くなく まずまずのタイムscissors  また次への意欲活力となった様子でふぅ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

あ、今年もQちゃん・高橋尚子ちゃん選手の周りには楽しそうな軍団notesが出来ており、みんなで「オーーrock」など掛け声掛けあいながら走っておりました  ええねheart いつ見ても楽しそうに走ってるですconfident

Nec_1695今回の参加賞のTシャツは・・ OH!君柄  ではなく・・  瀬戸内の海じゃろかねwave

Nec_1698一緒に応援頑張った「るい君dog」の肉球を眺めながら・・・ Nec_1699疲れた体を癒しつつcute

さてと・・・・  オイラも何か頑張らなきゃ、って気持up さてさて???  何、頑張るかねっhappy02

  

|
|

« いちご | トップページ | 生パスタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38772134

この記事へのトラックバック一覧です: 激走っ:

« いちご | トップページ | 生パスタ »