« まだ | トップページ | 春うらら »

参観っ

    土曜日ですが・・ ちびっこ達、学校にゃりschool

参観日と言いますか、、 学習発表会、という  まぁ、参観日じゃがねhappy02

低学年チームな息子はんと、高学年チームの娘ちゃん(*^-^)  学年を半分に分けての時間帯別参観にて  オイラは、、ずっと参観派な人(゚ー゚;

まずは息子はん  2学期に町探検でお世話になった「ほっともっとriceball」について発表cute  発表内容うんぬんは置いといて・・despair 彼は声がでかいsweat01  褒める点はソレぐらいじゃろぉ~  P1050114自分達の赤ん坊chickの頃の写真のスライドが流れ、将来の夢shine  これはオモロイっ(*^m^)  パン屋さん、看護師さん、CAにパイロット、お医者さんに学者happy02  ピアノの先生に、プロレスラー  あ、、もちろん息子はんの今の夢は「サッカーせんしゅ」ですが、ね(≧∇≦)  こんだけ様々な職業が揃ったら、君らで街作れるやんcatface  小さな社会やん、日本の未来は安泰じゃcatfaceとおもろかったにゃり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大きくなったなぁ~と感動して涙するママさん達もチラホラ・・・

続いて娘ちゃん   こちらは難しいsad  障害のある方との交流で学んだコトの発表なんですが・・  長い((・(ェ)・;))  P10501181時間超えの立ち見は正直キツイってばbomb  点字のクイズなんて・・さっぱり分からないし  オイラの知らない事がたっぷり  授業ですっsweat01

手話をしながら歌を歌い

あーーーー  腰が痛いっ  お腹も減って来た(||li`ω゚∞)  と、オイラが黄色信号発信し始めた頃に、めでたく終了  ふぅ~

急いで帰宅し  お昼ご飯作りriceball

午後から学校で開催される廉売会に娘ちゃんはGObicycle  少々のお小遣いを持ち・・ それは、それは、、、  それどないすんの(・_・)エッ....????ってな品をお買い上げですわっsweat01  一方、息子はんはサッカー練習にGOrun  Nec_1749試合前です  久々の試合があるわ、遠征バスで行けるわ、でワクワクらしーっすsign03  日頃何も言うコトを当然聞くわけもない息子はんですが、、サッカー練習に行くのはジョギングでdash  家から走って行くのでありますっ  好きなコトは一生懸命頑張る野郎だと判明( ^ω^ )  ってことで・・ 好きじゃ無いコトには全くヤル気を見せない、ということでありますがε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…   

どっちかっつうと・・・・・  まんべんなぁ~く 平均して  頑張りを見せて欲しい、っつうのが親心ですがcoldsweats01   これぞ理想と現実

サッカー練習soccerで廉売会に行けない弟の為に姉が選んだ1品が 

サメ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

オトモダチが「サメ買ってたよ」とスクープ連絡をくれΣ( ̄ロ ̄lll)   非常に異常に焦ったオイラ  嫌やぁーーーーーーーーーん(lll゚Д゚)  サメって  何???  そんな要らへんモノ買って来るだなんてアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

P1050127・・・・・・・と、不信感たっぷりで対面してみた「サメ」ですが  お土産にサメを頂いた当の本人・息子はんは大喜びでnotes  首まくらにしてみたり   十分楽しんでおります((・(ェ)・;))  良かったね  弟の趣味を把握してる姉ちゃんを持って( ̄◆ ̄;)

|
|

« まだ | トップページ | 春うらら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38949972

この記事へのトラックバック一覧です: 参観っ:

« まだ | トップページ | 春うらら »