« 日曜も・・・ | トップページ | もやっ »

脱っ

昨日、今日と・・ 娘ちゃん熱は出ずconfidentshine、、咳は出るthink  そいや、皇太子さまもインフルB型で喉の痛みを、、とか(ρ_;)  一緒やぁ~ん  症状一緒やぁ~ん((・(ェ)・;))  

元気になったのに、、学校school復帰は水曜からsweat01  まぁのんびりしたらエエやんcatface、と呑気な母と・・  勉強pencil進んでたら嫌やなぁ~ 学校行ったら休み時間もテストばっかりかな、嫌やなぁ~despair 早く学校に行きたいsad、とぼやく娘ちゃん  ええやん  のんびりしなはれぇ~japanesetea  あなた、真面目なのね、、 ほぉ~confident

そしてそして、、 これまた元気になったのに、図書館は今日もお休みdespair あ、明日もだな、きっと  ってことで図書館で本を借りて読み漁る暇潰し作戦は消えた・・゚゚(´O`)°゚

Nec_1753しゃぁーーーないsign03   母と娘、転がって雑誌&漫画でも読むかっ( ̄ー ̄)ニヤリ  にて、Martとちゃおをbook  Martの付録が「洗濯洗剤」だったので、、それがおかしいgawk、何か変だsad、と主婦を理解出来ない様子の小娘virgo  そして・・・ちゃお  2月なのに4月号を読んでるのっておかしいね~coldsweats01と、これまた不思議がりながら読んでおったが・・  オイラが気になったのは表紙になぜか「わさお」がdog  漫画になってるのか?? わさお

それでも暇なので・・・  月曜、1週間の始まりは・・  大抵、オイラはスーパー、ABCに買い出しに行くでやんすっnote  お肉、お魚をたんまり~とdash  目に付くものをガッガッガッと買い込み冷凍庫へ放り込むsweat01  なので、、脱・暇、な娘ちゃんとお買い物に~  今日はステーキがお買い得であったが・・  ステーキてな、、gawk  何もめでたくないので買わない( ̄◆ ̄;)

のんびりとランチでもするかにょぉ~restaurant  Nec_1757で、娘ちゃんのお気に入りのMARUBUNへhappy01  なんだか・・・気に入ってるらしい  雨の月曜日rain  それでもママさん達が楽しそうに笑っておりまふよnotes  娘ちゃんはカーデのポケットから出て来た毛糸で「あやとり」をし始め  本人は楽しそうでありますが、、((・(ェ)・;))  周りから見ると、あの子学校も行かずお母さんとゴハン来て、おいおいーーsweat02あやとり始めたよ  大丈夫なんかね・・  な、図( ̄○ ̄;)!

Nec_1754ガッツリと  サラダ、ピザ、パスタ、ドリンクcafe・・・と、シェアしつつ美味しく穏やかな娘ちゃんとのランチタイムcute

Nec_1755やっぱり、、 このぽよよ~ぉんのんびり時間を過ごす日々も楽しくなって来たので、、学校を急ぐことないべっ(´,_ゝ`)プッ  もうちょっとゆっくりしたらイイ~さぁ~~  と、元気rockになって来たら、そんな余裕発言も出来ちゃう自己中なオイラなのでありまぴたぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« 日曜も・・・ | トップページ | もやっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39054253

この記事へのトラックバック一覧です: 脱っ:

« 日曜も・・・ | トップページ | もやっ »