« 宿敵 | トップページ | 日曜も・・・ »

こもる

  引きこもる(ノ_-。)

娘ちゃんが引きこもる(p´□`q)゜o。。

ついに・・・  来たっ(。>0<。)   娘ちゃんのschoolクラスで大流行のインフルエンザB型がうちにもキタ――――――ぁっshock 

木曜の夜7時前に帰宅した娘ちゃんの顔を見ると真っ赤だわ、しんどい、って言うわ(lll゚Д゚)  そりゃ言うわね・・  その顔、おたふく??と思った母は失礼だわねbearing  すんまそんsweat02

そんな時間にバタバタしてもあかんので、寝て待てっsleepy  翌日病院でビンゴさぁ~(u_u。)  熱⇒すぐに病院で検査しても反応出ない場合多いから、良い判断をした、と看護婦さんに褒められてエエ気分coldsweats01  ってか、オカン歴10年やってたらインフルの1つや2つや・・・・経験あるし、な(;´▽`A``

んなわけで、娘ちゃん引きこもる(p_q*)

一方、元気な息子はんは・・  学校から帰宅するとランドセルを投げ捨てて(ほんま、その勢いじゃ)遊びに出掛け、、空手やサッカー  とにかく普通に習い事もこなしアクティブにrun 

その間も娘ちゃんはお留守番  昼間は熱も下がり元気になるので・・「暇、図書館で本が借りたい」と無理を言いながら・・  読み終えた本を引っ張り出して来て寝転がり読んでおりまふcatface  のび太の図

オイラも・・  お買い物行く以外は引きこもり

P1050138オトモダチが、それはそれは立派でキレイな「伊予柑」を差し入れてくれまぴたぁ~shine  「you、ジャムにでもしちゃいなよ」とにやりと笑って。。。smile そうかジャムねぇ~think  と、面倒だ気分が勝って普通に剥いて食べ漁っておったが  やはり、今のオイラにはたっぷりの自由時間があるsign03 ん?今でなくっても毎日たっぷりの自由時間保有者ですが、な((・(ェ)・;))  よし、マーマレード煮ますぜぇ―――っdash 

P1050139皮だけを数回煮こぼして・・

ぐつぐつ・・  鍋に任せて・・  ぐつぐつ・・  ぶつぶつ・・  ぐぅぐぅ・・

P1050142でけたっheart   単身生活な旦那くんにも持たせよぉ~っとcatface  マーマレード好き男子ぃ~

きゃっ   面倒だと思っておったが、行動してみるとなんくるないさぁ~っすな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  

|
|

« 宿敵 | トップページ | 日曜も・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39028134

この記事へのトラックバック一覧です: こもる:

« 宿敵 | トップページ | 日曜も・・・ »