« か~らり♪ | トップページ | 参観っ »

まだ

まだ「友チョコ」の呪縛に・・・・(;;;´Д`)  なオイラどすっsweat01

土曜に、なんたらチャンと~、なんとかチャンと~、あっなんちゃらチャンもだった、と、チョコ交換すんだよね~notes  と、サラッと言い放つ小娘( ̄◆ ̄;)

またまたオイラをにわか多忙にさせるのが・・ この、友チョコであるcatface  14日終わったしぃ~  気分アガらへんわぁ~down

と言いながらも・・・  おかんは娘のためにえんやこりゃっrock

学校のクッキングクラブで要らぬ知恵を付けて来た小娘は「チョコを湯煎で溶かせば、ほらっ、すぐ出来るよnote  ちょこフォンデュもいいねlovely」って  オイーーーーっ( ̄○ ̄;)!  誰がどこで優雅にチョコフォンデュすんねんっ  ぶぅ~ぶぅ~( ̄Д ̄;;

P1050110まぁ、おっさる通りに湯煎で板チョコを溶かしflair   簡単に  なるべく簡単にcoldsweats01  で、スプーンに流し込んで、砂糖で飾って終了(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

これで今年のバレンタインも・・・・  キレイに終わったはず、じゃが!??????

|
|

« か~らり♪ | トップページ | 参観っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38920723

この記事へのトラックバック一覧です: まだ:

« か~らり♪ | トップページ | 参観っ »