« 料理 | トップページ | 餃子を!! »

もうすぐっ

もうすぐ3歳birthdayになるのを楽しみにワクワクしちょる、、リルプリ大好きなオトモダチの娘ちゃんvirgoにたっぷりと遊んでもらった1日となりまぴたぁ~(゚▽゚*)   

「何して遊ぶ? ナオちゃんnotes」と  なぜか・・・ オイラを「ナオちゃん」と呼ぶ娘ちゃん(;´▽`A``  間違ってるのに、自信たっぷりに呼んでくれてるのがこれまたカワイイsmileので、決して訂正しない( ´艸`)プププ

次々とオモチャを出して来てくれ  Nec_1690トランプしたり、ままごと・・ これまた最近のオモチャは、我が娘ちゃんの頃から数年しか経っておらぬのに、、すごい進化の様に驚きwobbly  マカロン  かわいい――――――lovely   そのマカロンをキャベツ千切りの勢いで切り刻む真似っこして遊ぶ(* ̄ー ̄*)  悪影響か???  

チビッコに癒されてる間に・・cute

エエ匂いがプぅぅ~ん、と  Nec_1691出来たよ―――sign01   「デュエット風の味付けのミートスパ」よhappy02 ほんまやぁ~  甘辛いぃ―――(≧∇≦)  トマト缶じゃなくて、ケチャップで作るんだとよ  そして、さつまいものポタージュ  んま、んまっheart01  優しい味じゃぁ~  美味しいね~happy01

食後cafeデザートに・・・  オイラ、ちょいとお昼のパスタの足しにしよ、と思って『MERRY』でパンbreadを買い込みましたのら  すると・・  Nec_1689サンドイッチコーナーに、どで~んっとでかいモノがっflair  ロールケーキ売ってる(≧∇≦)   で、持参したロールケーキ  チョコ味なんだけど・・・  なにしろ太い  でかいw(゚o゚)w   ずっしりんこぉ~  パーティーするに丁度イイんじゃない、って感じやね∑(=゚ω゚=;)

まだまだオムツのお尻なくせに、オンナノコはいっちょ前におしゃまさんな話しっぷりだわ( ´艸`)プププ  とにもかくにも・・  カワイイのなんのheart04  オトモダチの子供は、無条件にカワイイにょぉ―――happy02  ついでに、、 干ししいたけ、を譲って頂き、どっさり持ち帰ったとさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  めでたし  めでたしcute

|
|

« 料理 | トップページ | 餃子を!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/38709290

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐっ:

« 料理 | トップページ | 餃子を!! »