« 感謝 | トップページ | 春旅 »

haru urara

春  来てますっcherryblossom

本日は異動になった小学校の先生とのお別れ・・な、離任式でちたっschool  自分らの担任の先生は異動にならずだったので、コレ、といったお別れ気分がアガることもなく・・despair  な、式だったらしいです(;´Д`A ```

お別れは言わない、また逢えるから・・と言った先生がいらっしゃったとか・・  そーだ、そーだヽ(´▽`)/

オイラは、、 荷造りbagに追われ、、  疲れて来た・・sweat02

洗濯物を乾かしつつ、それt-shirtも計算に入れつつ、の荷造りって・・  算数苦手なオイラにとっては少々億劫な作業((ノ)゚ω(ヾ))  何日分だから、、何パンツ?とか・・  げげげ・・だぜ( ̄◆ ̄;)

Nec_1840煮詰まって来たので、プラッと散歩サイクリングがてら『赤坂泉』へbicycle  たくさんの人がお花見散歩に来ておりましたですヨcherryblossom  咲いてますなぁ―――――  春ですなぁ―――――(*≧m≦*)  Nec_1836寒い、寒いって思ってたけど、ちゃんと植物は季節を知っておるですヨnotes 

Nec_1827花より「さかなfish」の息子はんは・・  川とトモダチ  網片手に小魚を追いかけ、アメンボを捕獲し、エビをすくい上げ( ̄○ ̄;)!  己はビショビショであるmist  娘ちゃんも相乗効果か?川とトモダチになり・・ さかな掬いを楽しみ中sweat01  まぁ、彼女は・・ ビショビショにはなりませぬが・・ Nec_1830大開脚で・・((ノ)゚ω(ヾ)) まぁ、あれこれ着込んでおりますが、10代女子がこんな大股開くのはどうかと、、、、(A;´・ω・)アセアセ

びしゃんこになったのでシャワーしに帰宅dash  寒くなる前に撤収せねば、な( ̄Д ̄;;   

そいや・・・ Nec_1824マンション裏の土手の『菜の花』が最高にキレイですぞぉーーーーーshine  斜面いっぱいに咲き誇っておるですhappy02  ええね~  真ん中の通路を通り抜けようとすると洋服が花粉だらけになるんだが、ミツバチになった気分で、なんくるないさぁ~( ̄▽ ̄)

ほっこりと暖かい季節budになるのは嬉しいんだけど・・  そのうち、暑過ぎるぅ~sunって文句言ってるんだろな|ω・)  他に悩むコトないオイラは・・ 幸せにゃり、か(´~`)。゜○

|
|

« 感謝 | トップページ | 春旅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39410105

この記事へのトラックバック一覧です: haru urara:

« 感謝 | トップページ | 春旅 »