« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

haru urara

春  来てますっcherryblossom

本日は異動になった小学校の先生とのお別れ・・な、離任式でちたっschool  自分らの担任の先生は異動にならずだったので、コレ、といったお別れ気分がアガることもなく・・despair  な、式だったらしいです(;´Д`A ```

お別れは言わない、また逢えるから・・と言った先生がいらっしゃったとか・・  そーだ、そーだヽ(´▽`)/

オイラは、、 荷造りbagに追われ、、  疲れて来た・・sweat02

洗濯物を乾かしつつ、それt-shirtも計算に入れつつ、の荷造りって・・  算数苦手なオイラにとっては少々億劫な作業((ノ)゚ω(ヾ))  何日分だから、、何パンツ?とか・・  げげげ・・だぜ( ̄◆ ̄;)

Nec_1840煮詰まって来たので、プラッと散歩サイクリングがてら『赤坂泉』へbicycle  たくさんの人がお花見散歩に来ておりましたですヨcherryblossom  咲いてますなぁ―――――  春ですなぁ―――――(*≧m≦*)  Nec_1836寒い、寒いって思ってたけど、ちゃんと植物は季節を知っておるですヨnotes 

Nec_1827花より「さかなfish」の息子はんは・・  川とトモダチ  網片手に小魚を追いかけ、アメンボを捕獲し、エビをすくい上げ( ̄○ ̄;)!  己はビショビショであるmist  娘ちゃんも相乗効果か?川とトモダチになり・・ さかな掬いを楽しみ中sweat01  まぁ、彼女は・・ ビショビショにはなりませぬが・・ Nec_1830大開脚で・・((ノ)゚ω(ヾ)) まぁ、あれこれ着込んでおりますが、10代女子がこんな大股開くのはどうかと、、、、(A;´・ω・)アセアセ

びしゃんこになったのでシャワーしに帰宅dash  寒くなる前に撤収せねば、な( ̄Д ̄;;   

そいや・・・ Nec_1824マンション裏の土手の『菜の花』が最高にキレイですぞぉーーーーーshine  斜面いっぱいに咲き誇っておるですhappy02  ええね~  真ん中の通路を通り抜けようとすると洋服が花粉だらけになるんだが、ミツバチになった気分で、なんくるないさぁ~( ̄▽ ̄)

ほっこりと暖かい季節budになるのは嬉しいんだけど・・  そのうち、暑過ぎるぅ~sunって文句言ってるんだろな|ω・)  他に悩むコトないオイラは・・ 幸せにゃり、か(´~`)。゜○

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感謝

ちびっこ達が喜んで、楽しんで、勉強は好きじゃないくせに┐(´-`)┌ ・・なぜか好き好んで通ってる公文教室pencilの『感謝の会』の日でありまぴたっcute  毎年、毎年、年度末には、、 日頃育児に頑張ってる父兄に対しての感謝の会が開催されるですヨ ( ̄ー ̄)ニヤリ 頑張ってる・・と言われると、そーだ、そーだrock、とは言い難いですが・・(;;;´Д`)ゝ

父兄宛への賞状を読み上げて頂き、、  教室への送り迎え、という文面に突っ込みをいれる失礼な我が息子(# ̄З ̄)  「帰るからね、って電話telephoneして自分で帰ってるから、迎えに来てもらってないsmile」とな  うるさい奴だ(≧ヘ≦)  かわいくないpout

帰宅後もこんこんと言い聞かせsweat01  公文だけじゃないっsign01  色んな習い事やら、色んな・・ 今までの人生を振り返ってみぃっ(○`ε´○)!!!どんだけあたしにお世話になってるんよっ!!!!と・・・

ふ~んthink・・と 何か考えてる風な顔はしてたがピンとこないらしく(悲しい、、、)

夕飯restaurantが奴サマの大好きな、鯖味噌煮や豚汁などなど、、だったので・・  わぁーーーーーーlovely  最高だぜェーーーーーーヽ(´▽`)/  と喜んでおる  チャンス( ̄ー+ ̄)! すかさず、なっsign03、母に感謝やろ???と  すると素直に、感謝や――up ええ日や~note  と・・・  食べ物じゃなきゃ釣れない我が子( ̄◆ ̄;)  そんな子供に育てたのは、、、誰やねん(;´д`)トホホ…

P1050310公文の先生に戴いたお花をカウンターに飾りshine、眺めながら料理し、自分1人でほっこり幸せ気分を味わうべし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年も・・・

「やめへん」って最後には言うの分かってるのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Nec_1823見てしまってる

どしてこうも・・・ 毎年見てしまうんだろか( ̄Д ̄;;

tvガキの山ちゃん「さよなら山ちゃん」のお別れ会

日々新しいモノを求めてるようで・・  毎年、毎年変わらないコトをやってるガキ使いを秘かに楽しみに・心待ちにしてるオイラは・・  保守的なんだろうか、ね((ノ)゚ω(ヾ))

そうやってどんどん夜更かしして行くだけなのに・・night  山ちゃん、これからもがんばってねぇ~confident

そんな<保守的>?疑惑が浮上したオイラは、、 本日は「捨てる」日に決めっsign03  今まで無駄に取っておいたチビッコ達の教科書やらプリントをゴミ袋片手に、バッサぁ~、本は紐でくくりっbook  スッキリshine  いつか読み返すかも?とか、思い出かも?な教科書は・・・ いらねぇっsweat01   そんなこんなで、昼過ぎまで掃除頑張った日曜日   P1050309夕方には図書館で・・・ 足りない旅行雑誌を借りて来たです  さっ  次は荷造りだにゃっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

発表会♪

P1050267_2 今年も年度末、春になり・・・  娘チャンのピアノ発表会notesがやって来たですぅ―――(゚▽゚*)

個人単独で演奏する曲は、、 P1050280それは、それは・・ 彼女は、よく練習したなぁ~confidentと、親ながら感心しておったですが、それでも1発勝負なので、万が一、失敗する時もあるだろうsweat01  もし、そうなっても・・ かまわぬthink  自分だけの失敗、で終わるから

ところがオトモダチと演奏する連弾は・・  ごっついドキドキするですよ(オイラが)sad  相手に迷惑かけちゃったらどないしよ、とsweat01   3月に入って2人で合わせて数回練習し  最初は、バラバラで、、と、娘チャン本人も凹み気味であったが(ρ_;)

どーーーーーーーーーーんと行けpunch、な根性座ってる女子2人( ̄▽ ̄)

良かったですぅ~notes  サラッと本番に強い、ってとこも実力のうちsmile、なり(と、ポジティブに)

発表会  ピアノを初めて6年を過ぎた娘ちゃんnote  彼女は先生にも恵まれているせいか・・  とても楽しそうにレッスンに通い、練習を重ね、先生みたいなピアノの先生になりたい、が夢(。・w・。 ) school音楽の先生もイイかな?と思った時期もあったらしいが、学校だと、言うこときかない男子の面倒もみなきゃならない(-ε-)ので、音楽の先生は嫌、なんだってさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ピアノの先生から「曲表現がステキで賞」な賞状を頂き・・・heart  そこですっsign03  聴く人の心にガツンimpact、と来る演奏が出来るようになるとイイねヽ(´▽`)/

音楽の道にほんとに進むか?は・・・・・ まだまだ不確かな娘ちゃんですが、、好きなコトに一生懸命取り組む姿勢は今のまま持ち続けて欲しいにゃ~cute

みんな 素敵な演奏、素敵な音楽の時間をありがとう(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

旅立ちの時

ちびっこ達の通う小学校school    本日、めでたく、無事に卒業式となりましたぁ~ (゚▽゚*) 大きくなったコトへの感謝の時、節目にゃり  大きく羽ばたけ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  

我が子の幼稚園の卒園式のコトを思い出してしまったです・・chick  園長先生から戴いた卒園証書を子供から育ててくれてるお母さんへと手渡しするんですワheart01  ありがとう、ってコトです  思い出すと目頭熱くなるぜぃっweep

Nec_1821今日は・・ お昼から自由に遊べる時間があるので、オトモダチと一緒に「えひめこどもの城」に行って来まぴたぁ~notes  ちょっと冷えますにゃ  みんなで一緒にお昼ご飯riceballを食べて・・ちびっこ達はどこか園内へと走って消えて行きましたっrun  オイラはママ同士で延々に喋っておりcafe  これも、、子供が成長したからこうやって喋ってられるんだよ、ねhappy02  

Nec_1820そしてオトモダチが「これ美味しいんだよ(◎´∀`)ノ  食べてみてsign03」と  『しほや』のさつまいも食パンbreadをくれちゃいましたぁ~  すっごぉ――――いo(*^▽^*)o  お芋がゴロゴロっと入ってるshine  これ見た我が子達  きゃぁーーー 美味しそうぉーーーーlovely  と、すぐさま食べ始めっ(`・∞・´)

公文教室pencilに行く前のちょっと腹ごしらえに、とっても美味しいパンを、遊び倒した汚れた手でパクパクっとdelicioussweat02

ほんとっ  トーストにしなくっても、そのまんまで美味しい食パンに  ラブheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

見送る季節

3月cherryblossom 

いよいよ・・ お別れの季節ですっ(。>0<。)

雨の月曜日には・・ 地区のチビッコ達で6年生とのお別れ『パットゴルフgolf』を楽しみまぴたぁ~ お別れ会、と、会の目的はちっとも理解できてない様子のちびっこらですが・・  女子は、ちゃっちゃとコースに消えて行き(゚▽゚*)  P1050264男子は・・ うじゃうじゃ、と湧いてます  どして効率良く出来ないもんかね、、と、見てるとヤレヤレ・・気分になるので、すぐに待合室に移動してママ友と喋くり時間を過ごしたオイラcafe

P1050263チラッと見た息子はんは・・ なかなかセンスが良いかもsmile(爺さん譲りか・・、と親バカ目線で)と、将来の遼君候補ってコトにしておいて・・ それ以上は突き留めず、それ以上は追い求めず  夢だけを抱いて終了(´,_ゝ`)プッ

そして・・・  学校schoolは、明日とうとう卒業式  日々の練習で娘ちゃんは「卒業式、向いてない(`ε´)  ピシッとジッと座ってるの、向いてない(`◇´*)」と嘆いております  が、そんな卒業式も明日が本番だし、6年生のみんなをちゃんと見送ってあげんしゃいよpunch、と喝を入れといたですっ

そんな娘ちゃんは、今日、オトモダチと砥部動物園にpenguin  新しくなったライオン舎leoを見てきて、それは、それは、大興奮  上から、下から、横から??? すんごい近くから見えたらしいーーーーーっすhappy02  君は、、なんだか頻繁に動物園に行くオンナだね・・   オトモダチとプリクラした、って楽しそうで・・  女子って、楽しいですなnotes

それに比べ・・ 息子はんは・・  トモダチらと近所のドブ川で魚捕って遊んでた様子`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みんなそれぞれ・・の、春cherryblossom

我が家も来週から旦那くんが5日間の休暇cloverを久々に取れ  のんび~り4泊5日の旅に出てみますdash  新しい春に向けての楽しい旅になると・・ ええなっheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハヤブサ

お天気悪いrain休日になると・・・  ハコモノ(失敬gawk)、室内で有意義に遊べるトコを求めて・・ 我が子が行きたがるのが『愛媛県総合科学博物館』にゃりヽ(´▽`)/       

やっぱ混んでるし(;´Д`A ```

みなお天気と相談して遊び場決めるから・・考えるコト一緒だし

P1050235頻繁に行くが・・ そP1050238れでも展示してるモノがちょこちょこっと変わっており、その変化を発見するのもオモロイflair   ガオガオと吠える恐竜を見学してからスタートsign03  

P1050239年齢と共に、科学のコーナーに興味を持ち始めたらしくconfident  オイラの興味が薄いのが悲しい・・ですが(;;;´Д`)  P1050240やや関心が出ておる原子力について勉強してみたり・・ 

P1050244ちびっこ達は磁石を使って作れる簡単なオモチャを作成したりnotes

P1050251息子はんが「カメハメハーーーーーーーimpact」とでかい声上げてハンドパワーを楽しむので、周りの子供らがほんまにそんなコト出来るのか?と近寄って来たり( ̄◆ ̄;)(狼少年の育ての親気分で、母は恥ずかしかったわヨ(# ̄З ̄))

サイエンスショーでは、、  P1050257慣性の法則やら遠心力の勉強cute  動いてるモノは動き続ける  止まってるものは止まってる  娘ちゃんは何やら挙手したのが当たったらしく、前でバケツを振り回しておったsmile  ほぉ~ら中身はこぼれない、の発表  単に腕っぷしの強さを見せつけた感じですが・・((ノ)゚ω(ヾ))

歩き疲れたのでちょいとお茶タイムをし・・・cafe  最後に「プラネタリウム」に  これ、気になってたんだぁ~confident  P1050260ハヤブサ  ハヤブサが宇宙をさまよい?きっとあの音信不通の間は彷徨ってたはず!! イトカワから粒子を持ち帰り・・ ちゃんと地球に帰還した、って・・ スゴイよね――――――゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  ハヤブサを作った人、がスゴイshine なんだかハヤブサを見てるとペットとか、子供みたいに思えて来て  ちゃんと無事に帰って来るんだよ、な気持ちに(*≧m≦*)

今回も・・ ちょっと宇宙旅行に行って来たんだよ  な、飛行士気分を存分に味わったオイラです( ´艸`)プププ

旦那クンは・・  昼寝sleepyしたから夜は目が冴えてるなぁ~(笑)って  おいおい・・ ハヤブサを目に焼き付けて頂きたかったですが、ねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お月さま

見ましたかっ?????

Photoスーパームーンfullmoon

ほんとは20日の深夜が、ほんまもんの「スーパームーン」みたいですが・・ 起きてらんないので19日のうちに空を仰ぐ(。・w・。 )

夜中まで・・  旦那くんとベランダに飛び出し、それぞれカメラ片手にcamera  P1050222オイラは普通のデジカメにて美しい月は激写に至らぬ( ̄◆ ̄;)  暗闇で懐中電灯照らしてるんか?、の画(;´д`)トホホ…  隣で旦那くんはデジ一片手に、あ~でもない、こぉ~でもない、とパシャパシャとsweat01  結局  肉眼で見たモノに敵うモノは無くcoldsweats01

それにしても  月が近いと言われれば近いような気もするし(*^-^)   単に美しい満月と言われればそんな気もする(*^-^) 

とりあえず・・・  満月を見上げたら「わぉ~~~んdog」と遠吠えしとき、そしてあれこれと貪欲なお願い事をたっぷりと・・致しましたcute  マンションのご近隣の皆さま夜遅くにすんまめんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そいや  P1050262旦那くんが「遅くなりましたがcoldsweats01」とオイラにホワイトデーでケーキcakeを持ち帰りん  フルーツたっぷりlovely  見た目だけですでにテンション上がりまくりまぴたぁ―――  やっぱドラエ最高にゃり(≧∇≦)  

鼻水と闘いながら・・  ケーキを堪能 ステキお茶時間で、まったり~なcafe    

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

平常

すごい事が起こっても・・  オイラにはいつも通りの平常な日々がやって来て|∀・) 

この1週間の間にも、、 男の子を持つ母としては気に掛けてなきゃならないっ(*゚ー゚*)  ホワイトデーがやって来まちたっheart  義理で頂いたバレンタインですが・・(;´Д`A ```  そういうの、ちゃんとしなきゃねっsweat01

なぜか・・・  男として、ちょっと心意気なお返しをしなきゃ、ね、、と思う・・  バブル時代を経験したオイラはそう思う古いオンナでして・・( ̄◆ ̄;)

ホワイトデーには、ちょっとしたプレゼントpresentと、お菓子をshine  お菓子は・・ cNec_1809uocaでカワイイ~lovelyとつい手を出してしまったチョコ作りのキットを  ホワイトデーにチョコ返すぅ??と、ちょっぴり妙な感じですが  ええねんっ( ̄○ ̄;)!

カワイイの  すぐに出来まぴたぁーーーーheart 

息子はん、作ってる間 ガンガンに見入ってeyeおりましたっ  おっflair  チョコ作りに興味あるんですか?? ・・・は大間違いで  食べたいっ、とよ  おいおい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  君の為のホワイトデーで母が頑張ってるんですが、ねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P1050220ほんとっ  チョコ溶かしてコーンフレークを入れて型に入れて冷やす  完了scissors

バレンタイン  来年の話だけど・・ あれこれ、のお菓子を作ろうとするより、チョコを溶かしてデコるのが一番楽勝かもにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

んな感じで・・  ホワイトデー  無事完了good

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1週間

突然おいらの目に飛び込んで来た恐ろしい光景・・・な、あの日から1週間が過ぎましたです(u_u。)

早い(ノд・。)

ただただテレビに齧りつき(/□≦、)  家族に逢えた人  号泣(p´□`q)゜o。。  逢えず探し続ける人  号泣(p´□`q)゜o。。   頑張ってる子供たち   号泣・・・

とにかく、涙もろくなっちまったオイラ(´;ω;`)ウウ・・・

早いなぁ~  1週間

そう感じてるのは・・ この平和でのんびり暮らししてるから、、だわね(;;;´Д`)   原発も、怖いと分かっていても、こんなにっ??こんなんなのっ??と改めて知った恥かしいオイラ( ̄◆ ̄;)

色んなコトも学びつつ   一緒にガンバロ(`・∞・´)

3月も半ばを過ぎて、ちびっこ達の3学期もあと少しschool  また進級の季節っす  どんどん大きくなって行くが、、大丈夫なんじゃろかcoldsweats01

本日は娘ちゃんが「10歳の記念」?とかで・・ オイラはこういうの知らなかったのですが、10歳ってことで2分の1成人式、にあたる、らしいです。 Nec_1810確かにぃ~confident  その記念(だと思う)で、砥部焼を作って来たですよ~sign03  菜の花を飾るんだ、と、花瓶をcute  お~~  いいですなぁlovely  早速、裏で菜の花ちぎって来なきゃにゃ( ̄▽ ̄)

それと・・ かわいい小皿cute   作品は作り手を表す、って感じです  愉快、愉快notes

カップは・・ 先日、広田の山(勝手に山と思いこんでおるが・・違う??)をウオークラリーrunに参加した、参加特典の無料の絵付け体験で作って来たもんですが  これまた、色んな色とりどりでflair こんな素敵な色で絵付け出来るなら・・ オイラも作りたぁーーーーーーいっ(◎´∀`)ノ 

気付けば手作りの砥部焼陶器が増えておりますconfident   春が来て・・ 砥部焼まつりも近付いて来ましたがっ  開催されるのかにゃぁ・・・・(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

平和

本日も・・ 平和に元気に過ごすことが出来ました(* ̄ー ̄*) 

と、、 普通のコトを有難いと思えるようになりましたですthink

テレビの画像を見て涙を流しても何にもなりませぬがsweat02

Nec_1804我が子達は元気に公園遊びを堪能しNec_1803

平和って当たり前じゃないのに・・ 当たり前と思ってて・・   これを機に我が家も災害に備えて、の心構えやらあれこれを見直そう、と考えさせられましたclover

花粉症でびーびぃー言ってるオイラ ほんと、ちっぽけな悩みですわ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ごろごろごろ・・・

ごろごろごろっ   と、寝てるわけじゃなくって(;´Д`A ```   

ちびっこ達が、ごろごろっと『地球儀』を回してる音でありまふhappy02

Nec_1798本日  前々前~~~から欲しかった地球儀を・・ エミフルがポイント10倍shineだっつうので、ええい、で購入(゚ー゚)  邪魔になるかなcoldsweats01・・で躊躇しておったが、直径25cmぐらい  まぁ、邪魔っちゃぁ邪魔ですが・・down 楽しいっちゃぁ~楽しいup  自分も子供ん頃に地球儀回して遊んでたもんにゃ――(*^-^)

早速、、 息子はんは「チリが無いsweat01」と いきなしなぜチリだ?、、を探し始め  娘ちゃんは「モンゴル発見」とΣ(`0´*)  これまた・・ なぜ最初にモンゴル??  不思議な国を探して喜ぶもんだな(lll゚Д゚)、、、と、我が子を理解するのは難しいですが・・ 娘ちゃんは、ハワイに行くには日付変更線をまたぐ、ってコトを学んだしflair  やっぱ、地球儀、バンザイ(・∀・)イイ!

10倍のエミフルは人が多くて疲れまぴたぁ~  すぐさま休憩cafe  「スタバ」に逃げなきゃっnote  するとスタバのカワイイ女子が「今日は何にチャレンジしますか? ぷぷぷっ( ̄▽ ̄)  チャレンジしませんよね~」と・・  ええ、そうですよthink  冒険出来ない面白みのない女で悪ぅござんしたねっbleah  で、カフェモカにサンドイッチを齧り(* ̄ー ̄*)

読書book

Nec_1801珍しく・・・  今朝、ちょっと小耳earに挟んだので、珍しい、いや、人生初sign02で・・ 育児本なんぞ読んでみたですっsweat01  遅いっちゅうねんな((・(ェ)・;))  決して、育児に悩んだりしないオイラですので・・ 試しに、で読んだ感想flair  やはり、読むのが遅かったわよ┐(´-`)┌  今更そんなの知っても・・ 娘も息子も結構育ってますがにι(´Д`υ)アセアセ

育児本不適合女、と判ったので  Nec_1800収納の知恵を頂こうと・・smile  ステキheart

誰か片付けてくれないかぴらぁ~shine  こんなカワイイ雑貨を使って  あ――― ステキっlovely

と、これまた現実逃避\(;゚∇゚)/

夢見心地でスタバ時間終了cute

帰宅してテレビ点けてtv  心と頭がクラっと揺れたです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  怖いっ  怖すぎですbearing  映画かと思った・・ 前に911テロ事件の画像見た時と同じ動揺(つд⊂)

嘘だと思いたい事実が・・ すぐそこでshock

地震  天災  いやあ―――――。゜゜(´□`。)°゜。

横浜の両親には連絡取れたものの、すんごい怖かったらしいです(ρ_;)  家の塀を新しく直してて正解だったねsweat01  義父ちゃまは帰宅難民らしく、、徒歩で帰宅するのか?? ちゃんと帰れますよーにsweat01 あちらで住むオトモダチ、みんな、みんな、無事を祈ってますthink  怖いよねsweat02  暗くて寒いだなんて  津波もあんなに怖いって初めて知ったです(u_u。)

そういえば、旦那くんは阪神大震災の時は神戸勤務で、震災後の仕事を・・ それはそれは、大変だったらしいです(u_u。)  今回も、その後が大変でしょう・・  ひょっとすると東北にshock

ありえます( ̄Д ̄;;

色んな意味で不安いっぱいの地震です(p_q*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

レーズン

    とにかく出たくない日(u_u。)

風のゴーーーって音が聞こえるshock  怖いよぉ~  怖いよぉ~  お母さん怖いよぉ~(。>0<。)  花粉が・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ   この天気に、この風 どないなってんのさcrying

家のコトをしながら引きこもってみる日としまぴょっbud

のんびぃ~りとパンでも焼こうかねbread   ソファーでまたーーっりまたぁ~っりcafeしながらHBにパン生地を捏ねて頂きnote  P1050215捏ねあがった生地にレーズン(お湯で戻してふんわりんこ)を混ぜてごねごねっ(*^-^)

P1050216もっちろん、きれいに等分なんて出来る性質じゃないので、適当に6個に切り分けcoldsweats01  ほんま大小出来るので、、 そういう小さいトコでかなり揉める我がチビッコ達┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  こっちが大きいからこっちがイイ、とか・・angry  原因作ってるのはオイラですが・・( ̄Д ̄;;

2次発酵は・・ やはりファンヒーターの頭に乗せて放置( ̄ー+ ̄)

ぷくーーーんdash  

P1050217あられ糖をトッピングして・・  やほぉ~~っいheart

P1050218明日の朝食にイイねnotes    ・・・・・・・・と思っておったが、焼き立てが食べたいらしいチビッコ達∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  イイ?? と、すぐに焼き立てを頬張り  まだある?? って・・・  だから、6個に分けて作ったってことは、、1人2個計算じゃろ(;´д`)トホホ…

無い

もう無い……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 売れ行き絶好調はエエことですがなsmile

やっぱパン作るの、いや、食べるのもだけど・・ 楽ぴぃ――――heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そんな・・・・

ちびっこって・・ なんでも構わずバクバクrestaurant行くです( ̄◆ ̄;)

美味しいもん、って、構わず・・ とにかくがっついて食べまくってくれちゃいます(A;´・ω・)アセアセ

我が子達、飲むヨーグルトを「これ美味しいheart」と笑いながら毎朝ガブガブと・・

P1050214_2たしかに美味しい『ヤスダヨーグルト』lovely  なぜだかジョアを飲むとその日1日をダメshockにしてしまうので、、これも飲むとゲロっと気分になる??と不安を抱えて飲んでみたが・・・・  大丈夫( ̄▽ ̄) ってことは、、ひょっとするとジョアの壁も越えれたかも、にゃflair  今度試してみよっと( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラもガブガブ行けるぅ~~happy02

チビッコらが寝静まったsleepy後の大人お1人様まったり時間にヨーグルトをガブガブ・・

なんだか妙な感じっすが・・

本日はチビッコの通う公文教室pencilの懇談会ありsign01  2人とも楽しんで通い、楽しんで学習に取り組んでおるので結構なこった(* ̄ー ̄*)  次に5年生になる娘ちゃんのオトモダチ達は、、どの子もこの子も塾に通ってらっさるthink  それに影響され?娘ちゃんも塾も良いな・・・などと言うてますがcoldsweats01  習い事の時間を振り分けるのが面倒な親でして・・・  うーーーーーーーーーーーーん( ̄Д ̄;;  

も少し遊んでて頂こうかしら、ね(≧m≦)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

終了!

今期も無事に・・ 体操run教室終了ヽ(´▽`)/

本日は、、、 鼻水ずるずるsweat02との闘い  腕の重いのとも闘い(;´д`)トホホ…  頑張った 花粉、凄いってば(p_q*)    また次期も元気に動いちゃおぉ――――sign03

さっ  頑張った面々で連れ立ってランチにrestaurant  定休日だったり、満席だったり・・・とお店に振られ続けheart03、悲しいオイラ達が辿り着いたのは強い味方『MARUBUN』ですぅ~(*^m^)  先日、インフル休暇(そんな休暇名でエエのか・・・?)の娘ちゃんとランチしたばっかですが(´,_ゝ`)プッ

今日は、やっぱり病欠の子と一緒じゃないので、食べてる時も気分が少し違うですわΣ(;・∀・)  動いた後ってこともあり、美味しいのなんのっlovely

Nec_1797前回と同じ・・和風サラダを選びclover   Nec_1796メインのパスタは、サラダホウレン草とチキンのビアンコ(。・w・。 )  にんにく、ぎゅぅ――――んって効いてて美味しいわにゃぁ~heart  そして食後にミルクティーと・・ 季節のショートケーキcake  季節の・・・ってコトは、、、  Nec_1795ビンゴぉ~flair いちご、が来たぁ――――(v^ー゜)ヤッタネ!!   ひっそりと、心の中で「ハッピバースデーbirthday」なのだ  遠くからでも祝ってまふから  ダーリンheart01 来月逢いに行くからねぇ~~ 春なので頭も湧いてる・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

美味しいモノ食べて、たんまり喋ってnotes  みんなそれぞれ子供が大きくなって来て、、 それに伴い色々と悩みも違って来て、深いよねェ~(´-д-`)  

そんなコトも言いあって笑ってられるのは幸せだぁ・・cute

今年も、我が家の異動はなんとか無事乗り切りましたっ(`・∞・´)  春からも皆さんよろしこ、です( ̄▽ ̄)   冷や冷やだったわさっcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぷらっと月曜

ぷらっとお出掛けしたい気分になる月曜日(゚▽゚*) 

あ~ちびっこ達学校行ったぁ――up  あ~ 起きたら旦那くん仕事行ってるぅ~~happy02  と、何もかもが一気に片付くからか・・ 片付くという表現はいかがかと思うが・・ええねんcoldsweats01

本日は・・ 先日リニューアルしたフジグラン松山に、ぷらっとdash  ほんまや( ^ω^ )  噂通りやっΣ(;・∀・)  ・・・・が感想でして  何が噂通りか?? 「エミフルに入ってる店舗が・・ね」とear  ほぉ~ほぉ~think  んなわけで、コレ、と欲しいモノも無く、、練り歩いて終了(* ̄ー ̄*)

ここまで来たら寄ってく?? で、またまた『おめざ』にhappy02  今日は、おかずを買おうsign03  ってことで・・・ Nec_1784夕飯のおかずに風来坊の手羽先を購入(*^m^)  そして・・・  オイラ達のお昼ご飯に『キムカツさんど』をpig  並びまぴたっrock  あのっ  ミルフィーユ状になったトンカツがっheart 分厚くって、でっかい口をMAX状態で齧りつきっ  おいら、好きlovely  トンカツソースとは違う味のソースだけど・・  きっと中濃系?  Nec_1783あ、、 ちなみに我が旦那くんは何でも中濃ソースをかける人で、ウスターの存在を知らなかったw(゚o゚)w オイラはその逆で、中濃ソースて何??なオンナ∑(=゚ω゚=;)  育った環境の違いなりcatface

本日の我が子のオヤツも・・・ このキムカツさんど、なりcute  大喜びでちたぁ~(◎´∀`)ノ

そして・・・  息子はん  オトモダチのお兄ちゃんから自転車を譲り受けbicycle  これまたバカ喜びぃ―――――(*≧m≦*)  Nec_1778早速サッカーsoccerの練習に自転車乗って出掛けて行ったは良いが・・・  なにか不安(ノ_≦。)  ヘルメット、買わなきゃsweat01

大きくなると、、  心配も大きくなるです、な( ̄○ ̄;)! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タオル

いちご狩りを満喫したが・・  まだ遊べる時間はたっぷりあるじょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ならば・・・・  P1050181雨をしのげる近場で・・  P1050179てことで『タオル美術館ICHIHIRO』へ(゚▽゚*)   つい先日遊びに来たばっかのオイラですが、、 家族で来るのは数年ぶりやんnote  P1050174エントランスにはお雛様shine 大勢のお客さんで・・タオル賑わってますなぁ~up

P1050185が、美術館の展示コーナーの方はガランとしており・・coldsweats01 P1050197貸し切りやscissors

タオルの製造してるのを見たりconfident  P1050187楽天イーグルスbaseballのタオルを作っておったぞ  まぁ君だ( ̄▽ ̄)

P1050192常設展はムーミン谷の仲間達happy02  タオルで出来てるムーミン  P1050196ね~ムーミン こっちむいて~notes と鼻歌歌ってるのはオイラだけ・・  旦那くんはそういうアニメに興味薄い子供だったし  我が子とはジェネレーションギャップあるし(;;;´Д`)

P1050205ええねん

P1050202スナフキン らぶheart

P1050206MATANO ATSUKOさんのコーナーは  いつ見てもカワイイlovely  P1050210おいら好きなのよにゃ~  食器やタオル ちょこちょこ集めておりまぴた  大昔の話ですが・・( ̄○ ̄;)!          

P1050201美術館

さっきまでイチゴ食べてはしゃいでおった息子はんが、、 めったつまらん顔を露わに(# ̄З ̄)

むっ(○`ε´○)

P1050208スライドショーを見て楽しむではなく・・ 自分らで影絵を作って笑って遊んでおる  おいおいおいーーーーっ( ̄Д ̄;;  むむむっ  旦那くんが遊びのリーダーじゃぁ~ね、、、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P1050209だから・・・・ ちびっこ達を美術館と名の付くとこに連れて来ると損した気分になるのらっsweat01  プンプンっangry

P1050213お昼ご飯が<いちご>じゃぁ~ どうにも保たないらしく・・・(。>0<。) ごっつい腹ペコな4人衆sweat02  がっつり夕飯・焼き肉を目指して帰路を急いだのでありまふっdash

やっぱ・・・・  何はともあれ食い気だな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いちご

毎年恒例になっておりましゅぅ~o(*^▽^*)o           我が家の「いちご狩り」の日heart

雨の日曜日rainにもってこいの遊びじゃーーーんnotes  雨降ってますが・・ 朝から旦那くんは河川敷をちょいとランニングrun  10kmほど走っておりまふsweat01  彼は体脂肪率が気になるオヤジらしくcoldsweats02、、山Pはジョーpunchの時には体脂肪率が6%だか?だったらしい、、Σ(`0´*) 俺の半分だなぁdespair  ありえないsad  などなど・・・  誰にライバル意識燃やしてんだか、、、な┐(´д`)┌ヤレヤレ

その朝の走り⇒お風呂spaでキレイキレイ⇒ついでにお風呂も掃除してキレイキレイshine・・・と、旦那くんの支度が出来あがるとお出掛けぇーーーーーっdash

Nec_1787いちご狩りは・・・  Nec_1788Nec_1793毎度おなじみの『ゆきもと農園』ですぞclover  ちょうど「もぎたて祭り」ってイベントを開催しちょりまして・・ Nec_1794雨の中メエーーメェ――とヤギが2頭鳴いておりました(。・w・。 )  さぶっ さぶっと言っておるのだろうmist

そそくさとビニールハウスに逃げ込みflair

お昼ご飯を抜いてイチゴをたらふく作戦にしてみた我が家の面々ψ(`∇´)ψ

食べる

Nec_1791食べる

うっめぇ――――――――――――――heart

初めは<紅ほっぺ>を  P1050166それも、とにかくでかいのがなんだか得した気分なので、、 P1050157大きいのばっか狙って食べておったがcoldsweats01  やっとこさ気付いた((・(ェ)・;))  大きいのは大味であるdespair  粒はそれなりの中っくらいので、形よくって、色も赤々としてるのが最高の味である・・・・・と、、、  オイラを除く3人は早くから気付いておったらしいが、、欲張りにデカイのばっか探してたオイラは・・・ それに気付くのが遅くなんだか損した気分なり、よ( ̄◆ ̄;)

P1050164次は<あまおとめ>  これは・・ 言うコトなしに甘いlovely  名前のまんま甘い乙女じゃぁーー  

この甘さにハマってしまったオイラと旦那くんは、あまおとめコーナーから動きまへん(´,_ゝ`)プッ

・・・・が、あまおとめの粒のタネの感じ? ぶつぶつ感が苦手なちびっこ2匹は・・ 紅ほっぺコーナーから動きまへんっ(;´▽`A``

ヤング食感チームとアダルト食感チームで・・ 何か違いがあるのやろか??

とにかく食べたっscissors

P1050169うっぷshock  てぐらい食べ漁りまぴたぁーーーー

幸せじゃぁ~heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

道後

おめざを早々と? いや、、 会場内滞在時間は短いが、階段に並んだ時間は長かったはずじゃ・・(´,_ゝ`)プッ        が、まぁ、おめざ会場を後にし道後へdash

ランチしょrestaurant

ホテルランチしよhappy02

もすぐ今年度も、3学期も終わってしまうので・・  ゆったりステキランチしなきゃ、ね(≧∇≦)  深く考えるとさっぱり意味が無いので考えず、、 とにかく道後へdash

ホテル茶玻瑠へnotes  Nec_1768ビュッフェスタイルですぅ~ 『花小路』 こういうの、自分が分からなくなるっ((・(ェ)・;))  Nec_1769怖いわっsweat01

Nec_1772和食に中華、、洋食まで・・ プレートに目につくモノ何でも乗せちゃうsweat01  Nec_1771食べちゃう  だから怖いわっ( ̄○ ̄;)!

Nec_1773このちらし寿司は甘くなくって美味しいですぅ~lovely  甘いお寿司が苦手なりヨ  で、お寿司食べたかと思ったら・・・  次はパンをbread  やっぱヤバいオイラ( ̄◆ ̄;)

相棒に・・・ ポンジュースを選んでみたどすえgood

Nec_1770さすがにカプチーノcafe相手にスイーツデザートに手を付ける頃には胃袋がギブアップ・・・・(人><。)  どれもこれも美味しくってつい・・・なんだけど、、  出ました 「夕飯要らないsad」  2時間少々、食べて喋って、食べて飲んで、そして喋って食べて・・・を繰り広げたオイラ達ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今度はランチ+温泉に浸かっちゃう~~smilesign02  裸の付き合いもエエかもねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめざ、です!

ちゃちゃっと支度rougeして「おめざ」にお出掛けんdash

10時開店ちょい前に行くと・・ すんごい行列  え―――――っ!!(゚ロ゚屮)屮     何そんな魅力のものあったっけな?? な、オイラとオトモダチ(;´Д`A ``` 

しゃぁないので並び・・  ぷららっと会場に行きcute  「どんな味だったか忘れたから買ってみる?」で並んだ『八天堂』のクリームパン  階段に並び、並び、並んで・・・・  まぁ、お互いアトラクションeventで2時間ぐらい並ぶのへっちゃら・大得意なオイラ達だしconfident  Nec_1767並んでる間も延々に喋ってるから、どーってことなかったんだけど・・notes  結果、この3個のクリームパンを買うのに1時間並びましたっ( ´艸`)プププ  すごいね~  時間の経つのって早いのね~smile  でもって、さほど欲しいぃものでもなかったので、1人5個まで購入できるんだけど・・・  いらへんしぃ~、、で、カスタード、生クリーム、抹茶の3個catface  抹茶は初なので楽しみっす(゚ー゚)

他には・・  マダムシンコのバームとかあったけど、、あれは旦那くんのお土産で食べて・・個人的に他のバームの方が好きな感じだったのでパスsweat01

ドーナツも目新しいのあったけど、1個300円超えはさすがに・・・ パスsweat01

Nec_1764んなこんなで、、、、  定番でパステルのプリンをheart  なんだか久しぶりだわ~~  たま~に、無性に食べたくなる病が発する時あるですからっhappy02

Nec_1765そして・・・  ちょっとのお昼ご飯にエエんじゃない?、な叙々苑のライスバーガー(。・w・。 )  すぐ隣に焼き肉弁当のすんごい魅力的なのを売っておったが、、、 このお安いライスバーガーでエエねんhappy02

・・・・・・と、飛びつきたいモノは今回ありましぇんでしたが、、 また次回のステキ、おいしいモノを楽しみにして  今年度は終了(◎´∀`)ノ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今朝も

チビッコ達、遠足予備日にてお弁当riceball

分かりまぴたっsweat01

幼稚園chickの頃のお弁当作りは大変だ、、と思わなかったのに、なぜ今は大変だっcoldsweats01 一大事だっsweat01と思うのか・・  答えは・・・・  school登校時間が早いから、でちたっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 

そうやったcoldsweats01   そんなコトに気付いたのが本日でして、、( ̄◆ ̄;)  なんやろか、オイラ・・

まぁ、中学からお弁当生活だったオイラ自身のコト(ちゃうな、作ってくれてたママの苦労やねsweat01)を思えば、ここらは中学校も給食らしいので・・  オイラ、安心(*^-^)  やっぱ愛媛ってステキィ~~smile  と、もしばらくは給食に頼って、、たま~のお弁当を文句言わず作りまぴょsign03

P1050153今日は「そぼろ弁当」note  そぼろや玉子を菜箸でグルグル・・・手首吊って痛なったけど、、 しゃぁないわ、ね(*^m^)

そいや・・ Nec_1766昨日の娘ちゃんの遠足は砥部焼巡りbus?でして・・  わけの分からんお土産を家族分持ち帰り(≧∇≦)  これ何するもの???の問いかけに  娘ちゃんは「う~んconfident  ツボ押しじゃない?」 んなわけねぇーーーーだろぉ――――( ̄○ ̄;)!   箸置き?  何に使うのかさっぱり分かりましぇんが・・  

なんらかのオブジェってコトで   個人的には納得coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

環境って・・

ええ天気ですsun

が、今朝はひどかった( ̄Д ̄;;  小学校 遠足ですのよrun  でもって、遠足、運動会に大興奮する我が子は、揃って6時前clockには起きて来てワイワイ\(;゚∇゚)/  そんな息子はんの目見ると腫れておる( ̄◆ ̄;)  花粉ですな・・・sweat02  こんな日に遠足coldsweats01  それも山の公園って  キツイね(;´д`)トホホ…

娘ちゃんは今んとこ花粉症とは無縁らしいcute  そのまま乗りきって欲しいっすrock

P1050150オイラは、、  いや、オイラも目は腫らさないが鼻水は垂らしつつ・・  チビッコ達のお弁当をriceball  ジューぅ~  詰めて、詰めて  完成っ(。・w・。 )

この太陽sunを無駄にしたくないのに・・  お布団は干せない  残念にゃり(p_q*)

太陽を喜んでるのは・・  我が家のベランダのミドリガメの「亀田」と植物達clover  そうそう、亀田  つい先日まで冬眠sleepyしておりまぴた  おはよっ  春だぽsmile  そして植物  幸せ気分を味わえちゃう四つ葉のクローバーclover  すくすく育っておるのは良いのじゃが(;´▽`A``

見てみると・・・・  ほとんどが三つ葉じゃん!!(゚ロ゚屮)屮  普通やん  P1050152四つ葉を育てておったはずなのに、、こりゃおかしいdespair・・ と、説明書を見ると、、  環境によっては三つ葉が多く育つ事があります  と書かれておりましゅ( Д) ゚ ゚

環境って、何??

幸せオーラに包まれて育つと、、 ほぼ四つ葉にしあがりますぅ~smilesign02 って、オイーーーーっ(`◇´*)  どういうことっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

復活

娘ちゃん  やっとこさキレイに復活shine

ちょっと冷える今朝でしたが・・  元気に(そりゃ、そだわな・・happy02)学校へschool  めでたし( ̄▽ ̄)

オイラもめでたし( ̄ー ̄)ニヤリ

早速遊んじゃおーーーーーぉnotes  オトモダチが「ハンバーグ作って待ってるからねconfident」と優しいお誘いをhappy01  ワンワン  尻尾振って飛んで行くですぅ~(*^-^) 

Nec_1762そだっflair  今日のオヤツに、、  ごっつい久しぶりにあのチーズケーキを持って行こぉ、で『ちーず屋』にnote  ほんと1年?2年ぶり??だかで、、道を一本間違って・・ ありゃ記憶の景色と何か違うcoldsweats02、、と、、 迷子やん((・(ェ)・;))   まぁまぁ近所やのに迷子やん

ちーず屋さん  Nec_1763相変わらずフレンドリーですわっcatface  あがってく? 時間ある?? コーヒー飲んで喋って行きや~ と、じっちゃんが(*^-^)  今日はこのケーキ持ってトモダチの家に行くから、また今度ねwink  と、素直に断ると・・  じゃぁ、これだけは飲んで行きんしゃいsign01  と、ワイングラスになみなみと「ごっくん、やで」と、ごっくん馬路村の柚ジュースをcute  ひゃぁ~~lovely  玄関先で、世間話しながらごっくんを頂きまぴたっヽ(´▽`)/  これならあがってゆっくりしても良かったかも・・・

また今度時間ゆっくりある時に来るね~paper  と、じっちゃんと別れて ハンバーグを作って待ってくれてるオトモダチの家へと急いだのありまふっdash

1週間ぐらい逢ってないのか??  久しぶりやね―――――――ぇぇ~~(*≧m≦*)  それはそれは・・ その逢えてなかった1週間に起こったお互いのそれぞれのコトを弾丸トークで・・  それにしても、、 毎日色んな事が起こるですなあconfident  人間ってオモロイ  何もない平凡な毎日みたいに見えるけど、、でもそうじゃなくって毎日いろいろ具だくさんsign03  ほんと、人生はオモロイっψ(`∇´)ψ   

Nec_1760和風のハンバーグと、餃子でスープをrestaurant  寒い今日に、もってこぉーーーーいheart  温もりますわ~  ハンバーグの中から、うずらの玉子が出て来てflair  「当たり」って気分(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Nec_1759そして食後に・・ ちーず屋のニューヨークチーズケーキcafe  やっぱりおいちぃ~~lovely  濃厚なチーズが、、変わらず美味しいっす(・∀・)イイ!

ぼちぼちヨーヨーをちくっと縫いつつ、口は止まらず・・

やっぱ笑ってないとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  前向きに強気で進む3月だべsign03

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もやっ

もやっとする季節にゃり( ̄◆ ̄;)

飛んでる花粉にも・・もやっとするがbomb  天気悪くどよんとした空にも、、もやっとするbomb

それより3月って、毎年もやっとする( ̄Д ̄;;  転勤族(忘れ気味だったが、一応そうやったbearing)な我が家は・・この時期になると毎年多少なりとも冷やドキするもんでして・・  旦那くんも大阪から愛媛に転勤して来て早10数年confident 何年だ??  もう、どないもこないも分からへんぐらい滞在しまくってますわcoldsweats01  まぁ、愛媛に滞在の間も、年単位であっちこっちと飛んで仕事してるから・・  旦那くん的には「どこに行っても仕事をするだけだから、どこで住んでも旅の途中的~」な気持ちだろうが、、  問題はオイラであるbearing  住めば都(@Д@;

ふぅ~

今回は・・  結構ドキドキしてまふっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~   どうにかっ、こうにか、転勤逃れられましゅよぉ―――――にっsweat01  日頃は手を合わしたりしない神様にこういう都合エエ時だけお願いしまくってみとこーっとsweat01  アニマル柄似合うオバちゃんになれるかしら・・・( ̄◆ ̄;)  あかんっ  柑橘ラブheart

そして・・・  今日は、オイラの愛車rvcar(ん?誰の愛車だ??あの赤いあんちくしょ~は・・・??)とにかく、車のメンテな日wrench  3年半程乗りちぎったので、タイヤを交換しまぴょっshine  四駆のタイヤは結構長持ちだったわconfident  あ・・・ 我が家の車は走行距離半端ねぇ、ですからっhappy02  消耗も早いっすヨ  オイルを交換してもらったり、点検して頂いたは良いが・・  バッテリーがやばいらしいーーーー(。>0<。)  が、そのバッテリーを交換するのに2万円少々かかるらしいーー  今日は勘弁して欲しい(人><。)  タイヤ替えて、点検して、、その上バッテリーは・・  1日にどんだけの浪費する車やねんsad

かーなーりーバッテリーの状態は悪いらしく・・・  そんなコトを言われると、、昔にcarバッテリーが急に(まぁ、こういうのは突然やってくる不運だわな)あがり、、見知らぬ土地で困っておったが、あの頃は若い女子ってだけで誰かしらが助けてくれたもんじゃ~  が、今だと・・・誰か助けてくれるだろうかsad??と、一抹の不安が頭をよぎるってもんさdown

ま~ 頑張って貰おう  バッテリー君sweat01

P1050147そんなオイラに?いや、違うな・・・   インフルから復活shineした娘ちゃんに「復帰祝い」なんや快気祝いで?? さいさいきて屋行って来たから、これお土産にあげる、ってpresent  ぴゃぁーーーーーー(*≧m≦*)  いちご白玉ぁ~heart  たっくさんあった苺大福はすぐさま次々と胃袋に消えて行き・・  貧乏性なので「明日1個ずつ食べれるように3個は残しておこうね」と家族会議を(* ̄ー ̄*)  

いちご白玉はチビッコ2人が匂いまくり・・ おいおい、嗅ぐな、嗅ぐなぁ・・・

とてもとても哀れな画でありまぴたっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  いちごの幸せ ありがちょぉ~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »