« もやっ | トップページ | 環境って・・ »

復活

娘ちゃん  やっとこさキレイに復活shine

ちょっと冷える今朝でしたが・・  元気に(そりゃ、そだわな・・happy02)学校へschool  めでたし( ̄▽ ̄)

オイラもめでたし( ̄ー ̄)ニヤリ

早速遊んじゃおーーーーーぉnotes  オトモダチが「ハンバーグ作って待ってるからねconfident」と優しいお誘いをhappy01  ワンワン  尻尾振って飛んで行くですぅ~(*^-^) 

Nec_1762そだっflair  今日のオヤツに、、  ごっつい久しぶりにあのチーズケーキを持って行こぉ、で『ちーず屋』にnote  ほんと1年?2年ぶり??だかで、、道を一本間違って・・ ありゃ記憶の景色と何か違うcoldsweats02、、と、、 迷子やん((・(ェ)・;))   まぁまぁ近所やのに迷子やん

ちーず屋さん  Nec_1763相変わらずフレンドリーですわっcatface  あがってく? 時間ある?? コーヒー飲んで喋って行きや~ と、じっちゃんが(*^-^)  今日はこのケーキ持ってトモダチの家に行くから、また今度ねwink  と、素直に断ると・・  じゃぁ、これだけは飲んで行きんしゃいsign01  と、ワイングラスになみなみと「ごっくん、やで」と、ごっくん馬路村の柚ジュースをcute  ひゃぁ~~lovely  玄関先で、世間話しながらごっくんを頂きまぴたっヽ(´▽`)/  これならあがってゆっくりしても良かったかも・・・

また今度時間ゆっくりある時に来るね~paper  と、じっちゃんと別れて ハンバーグを作って待ってくれてるオトモダチの家へと急いだのありまふっdash

1週間ぐらい逢ってないのか??  久しぶりやね―――――――ぇぇ~~(*≧m≦*)  それはそれは・・ その逢えてなかった1週間に起こったお互いのそれぞれのコトを弾丸トークで・・  それにしても、、 毎日色んな事が起こるですなあconfident  人間ってオモロイ  何もない平凡な毎日みたいに見えるけど、、でもそうじゃなくって毎日いろいろ具だくさんsign03  ほんと、人生はオモロイっψ(`∇´)ψ   

Nec_1760和風のハンバーグと、餃子でスープをrestaurant  寒い今日に、もってこぉーーーーいheart  温もりますわ~  ハンバーグの中から、うずらの玉子が出て来てflair  「当たり」って気分(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Nec_1759そして食後に・・ ちーず屋のニューヨークチーズケーキcafe  やっぱりおいちぃ~~lovely  濃厚なチーズが、、変わらず美味しいっす(・∀・)イイ!

ぼちぼちヨーヨーをちくっと縫いつつ、口は止まらず・・

やっぱ笑ってないとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  前向きに強気で進む3月だべsign03

  

|
|

« もやっ | トップページ | 環境って・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39080832

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« もやっ | トップページ | 環境って・・ »