« 1週間 | トップページ | お月さま »

平常

すごい事が起こっても・・  オイラにはいつも通りの平常な日々がやって来て|∀・) 

この1週間の間にも、、 男の子を持つ母としては気に掛けてなきゃならないっ(*゚ー゚*)  ホワイトデーがやって来まちたっheart  義理で頂いたバレンタインですが・・(;´Д`A ```  そういうの、ちゃんとしなきゃねっsweat01

なぜか・・・  男として、ちょっと心意気なお返しをしなきゃ、ね、、と思う・・  バブル時代を経験したオイラはそう思う古いオンナでして・・( ̄◆ ̄;)

ホワイトデーには、ちょっとしたプレゼントpresentと、お菓子をshine  お菓子は・・ cNec_1809uocaでカワイイ~lovelyとつい手を出してしまったチョコ作りのキットを  ホワイトデーにチョコ返すぅ??と、ちょっぴり妙な感じですが  ええねんっ( ̄○ ̄;)!

カワイイの  すぐに出来まぴたぁーーーーheart 

息子はん、作ってる間 ガンガンに見入ってeyeおりましたっ  おっflair  チョコ作りに興味あるんですか?? ・・・は大間違いで  食べたいっ、とよ  おいおい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  君の為のホワイトデーで母が頑張ってるんですが、ねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P1050220ほんとっ  チョコ溶かしてコーンフレークを入れて型に入れて冷やす  完了scissors

バレンタイン  来年の話だけど・・ あれこれ、のお菓子を作ろうとするより、チョコを溶かしてデコるのが一番楽勝かもにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

んな感じで・・  ホワイトデー  無事完了good

|
|

« 1週間 | トップページ | お月さま »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39279590

この記事へのトラックバック一覧です: 平常:

« 1週間 | トップページ | お月さま »