« 旅立ちの時 | トップページ | 今年も・・・ »

発表会♪

P1050267_2 今年も年度末、春になり・・・  娘チャンのピアノ発表会notesがやって来たですぅ―――(゚▽゚*)

個人単独で演奏する曲は、、 P1050280それは、それは・・ 彼女は、よく練習したなぁ~confidentと、親ながら感心しておったですが、それでも1発勝負なので、万が一、失敗する時もあるだろうsweat01  もし、そうなっても・・ かまわぬthink  自分だけの失敗、で終わるから

ところがオトモダチと演奏する連弾は・・  ごっついドキドキするですよ(オイラが)sad  相手に迷惑かけちゃったらどないしよ、とsweat01   3月に入って2人で合わせて数回練習し  最初は、バラバラで、、と、娘チャン本人も凹み気味であったが(ρ_;)

どーーーーーーーーーーんと行けpunch、な根性座ってる女子2人( ̄▽ ̄)

良かったですぅ~notes  サラッと本番に強い、ってとこも実力のうちsmile、なり(と、ポジティブに)

発表会  ピアノを初めて6年を過ぎた娘ちゃんnote  彼女は先生にも恵まれているせいか・・  とても楽しそうにレッスンに通い、練習を重ね、先生みたいなピアノの先生になりたい、が夢(。・w・。 ) school音楽の先生もイイかな?と思った時期もあったらしいが、学校だと、言うこときかない男子の面倒もみなきゃならない(-ε-)ので、音楽の先生は嫌、なんだってさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ピアノの先生から「曲表現がステキで賞」な賞状を頂き・・・heart  そこですっsign03  聴く人の心にガツンimpact、と来る演奏が出来るようになるとイイねヽ(´▽`)/

音楽の道にほんとに進むか?は・・・・・ まだまだ不確かな娘ちゃんですが、、好きなコトに一生懸命取り組む姿勢は今のまま持ち続けて欲しいにゃ~cute

みんな 素敵な演奏、素敵な音楽の時間をありがとう(*゚▽゚)ノ

|
|

« 旅立ちの時 | トップページ | 今年も・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39390813

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会♪:

« 旅立ちの時 | トップページ | 今年も・・・ »