« ハヤブサ | トップページ | 旅立ちの時 »

見送る季節

3月cherryblossom 

いよいよ・・ お別れの季節ですっ(。>0<。)

雨の月曜日には・・ 地区のチビッコ達で6年生とのお別れ『パットゴルフgolf』を楽しみまぴたぁ~ お別れ会、と、会の目的はちっとも理解できてない様子のちびっこらですが・・  女子は、ちゃっちゃとコースに消えて行き(゚▽゚*)  P1050264男子は・・ うじゃうじゃ、と湧いてます  どして効率良く出来ないもんかね、、と、見てるとヤレヤレ・・気分になるので、すぐに待合室に移動してママ友と喋くり時間を過ごしたオイラcafe

P1050263チラッと見た息子はんは・・ なかなかセンスが良いかもsmile(爺さん譲りか・・、と親バカ目線で)と、将来の遼君候補ってコトにしておいて・・ それ以上は突き留めず、それ以上は追い求めず  夢だけを抱いて終了(´,_ゝ`)プッ

そして・・・  学校schoolは、明日とうとう卒業式  日々の練習で娘ちゃんは「卒業式、向いてない(`ε´)  ピシッとジッと座ってるの、向いてない(`◇´*)」と嘆いております  が、そんな卒業式も明日が本番だし、6年生のみんなをちゃんと見送ってあげんしゃいよpunch、と喝を入れといたですっ

そんな娘ちゃんは、今日、オトモダチと砥部動物園にpenguin  新しくなったライオン舎leoを見てきて、それは、それは、大興奮  上から、下から、横から??? すんごい近くから見えたらしいーーーーーっすhappy02  君は、、なんだか頻繁に動物園に行くオンナだね・・   オトモダチとプリクラした、って楽しそうで・・  女子って、楽しいですなnotes

それに比べ・・ 息子はんは・・  トモダチらと近所のドブ川で魚捕って遊んでた様子`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みんなそれぞれ・・の、春cherryblossom

我が家も来週から旦那くんが5日間の休暇cloverを久々に取れ  のんび~り4泊5日の旅に出てみますdash  新しい春に向けての楽しい旅になると・・ ええなっheart

|
|

« ハヤブサ | トップページ | 旅立ちの時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39342938

この記事へのトラックバック一覧です: 見送る季節:

« ハヤブサ | トップページ | 旅立ちの時 »