« おめざ、です! | トップページ | いちご »

道後

おめざを早々と? いや、、 会場内滞在時間は短いが、階段に並んだ時間は長かったはずじゃ・・(´,_ゝ`)プッ        が、まぁ、おめざ会場を後にし道後へdash

ランチしょrestaurant

ホテルランチしよhappy02

もすぐ今年度も、3学期も終わってしまうので・・  ゆったりステキランチしなきゃ、ね(≧∇≦)  深く考えるとさっぱり意味が無いので考えず、、 とにかく道後へdash

ホテル茶玻瑠へnotes  Nec_1768ビュッフェスタイルですぅ~ 『花小路』 こういうの、自分が分からなくなるっ((・(ェ)・;))  Nec_1769怖いわっsweat01

Nec_1772和食に中華、、洋食まで・・ プレートに目につくモノ何でも乗せちゃうsweat01  Nec_1771食べちゃう  だから怖いわっ( ̄○ ̄;)!

Nec_1773このちらし寿司は甘くなくって美味しいですぅ~lovely  甘いお寿司が苦手なりヨ  で、お寿司食べたかと思ったら・・・  次はパンをbread  やっぱヤバいオイラ( ̄◆ ̄;)

相棒に・・・ ポンジュースを選んでみたどすえgood

Nec_1770さすがにカプチーノcafe相手にスイーツデザートに手を付ける頃には胃袋がギブアップ・・・・(人><。)  どれもこれも美味しくってつい・・・なんだけど、、  出ました 「夕飯要らないsad」  2時間少々、食べて喋って、食べて飲んで、そして喋って食べて・・・を繰り広げたオイラ達ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今度はランチ+温泉に浸かっちゃう~~smilesign02  裸の付き合いもエエかもねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« おめざ、です! | トップページ | いちご »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39106627

この記事へのトラックバック一覧です: 道後:

« おめざ、です! | トップページ | いちご »