« 脱っ | トップページ | 復活 »

もやっ

もやっとする季節にゃり( ̄◆ ̄;)

飛んでる花粉にも・・もやっとするがbomb  天気悪くどよんとした空にも、、もやっとするbomb

それより3月って、毎年もやっとする( ̄Д ̄;;  転勤族(忘れ気味だったが、一応そうやったbearing)な我が家は・・この時期になると毎年多少なりとも冷やドキするもんでして・・  旦那くんも大阪から愛媛に転勤して来て早10数年confident 何年だ??  もう、どないもこないも分からへんぐらい滞在しまくってますわcoldsweats01  まぁ、愛媛に滞在の間も、年単位であっちこっちと飛んで仕事してるから・・  旦那くん的には「どこに行っても仕事をするだけだから、どこで住んでも旅の途中的~」な気持ちだろうが、、  問題はオイラであるbearing  住めば都(@Д@;

ふぅ~

今回は・・  結構ドキドキしてまふっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~   どうにかっ、こうにか、転勤逃れられましゅよぉ―――――にっsweat01  日頃は手を合わしたりしない神様にこういう都合エエ時だけお願いしまくってみとこーっとsweat01  アニマル柄似合うオバちゃんになれるかしら・・・( ̄◆ ̄;)  あかんっ  柑橘ラブheart

そして・・・  今日は、オイラの愛車rvcar(ん?誰の愛車だ??あの赤いあんちくしょ~は・・・??)とにかく、車のメンテな日wrench  3年半程乗りちぎったので、タイヤを交換しまぴょっshine  四駆のタイヤは結構長持ちだったわconfident  あ・・・ 我が家の車は走行距離半端ねぇ、ですからっhappy02  消耗も早いっすヨ  オイルを交換してもらったり、点検して頂いたは良いが・・  バッテリーがやばいらしいーーーー(。>0<。)  が、そのバッテリーを交換するのに2万円少々かかるらしいーー  今日は勘弁して欲しい(人><。)  タイヤ替えて、点検して、、その上バッテリーは・・  1日にどんだけの浪費する車やねんsad

かーなーりーバッテリーの状態は悪いらしく・・・  そんなコトを言われると、、昔にcarバッテリーが急に(まぁ、こういうのは突然やってくる不運だわな)あがり、、見知らぬ土地で困っておったが、あの頃は若い女子ってだけで誰かしらが助けてくれたもんじゃ~  が、今だと・・・誰か助けてくれるだろうかsad??と、一抹の不安が頭をよぎるってもんさdown

ま~ 頑張って貰おう  バッテリー君sweat01

P1050147そんなオイラに?いや、違うな・・・   インフルから復活shineした娘ちゃんに「復帰祝い」なんや快気祝いで?? さいさいきて屋行って来たから、これお土産にあげる、ってpresent  ぴゃぁーーーーーー(*≧m≦*)  いちご白玉ぁ~heart  たっくさんあった苺大福はすぐさま次々と胃袋に消えて行き・・  貧乏性なので「明日1個ずつ食べれるように3個は残しておこうね」と家族会議を(* ̄ー ̄*)  

いちご白玉はチビッコ2人が匂いまくり・・ おいおい、嗅ぐな、嗅ぐなぁ・・・

とてもとても哀れな画でありまぴたっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  いちごの幸せ ありがちょぉ~heart01

|
|

« 脱っ | トップページ | 復活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39066661

この記事へのトラックバック一覧です: もやっ:

» ハリウッド版忠臣蔵「47RONIN」(^∀^) [女の子GOGO!!のブログ]
KYONOです。ハリウッド版忠臣蔵がある意味話題のようです。 赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画 「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の... [続きを読む]

受信: 2011年3月 2日 (水) 22時38分

« 脱っ | トップページ | 復活 »