« 今年も・・・ | トップページ | haru urara »

感謝

ちびっこ達が喜んで、楽しんで、勉強は好きじゃないくせに┐(´-`)┌ ・・なぜか好き好んで通ってる公文教室pencilの『感謝の会』の日でありまぴたっcute  毎年、毎年、年度末には、、 日頃育児に頑張ってる父兄に対しての感謝の会が開催されるですヨ ( ̄ー ̄)ニヤリ 頑張ってる・・と言われると、そーだ、そーだrock、とは言い難いですが・・(;;;´Д`)ゝ

父兄宛への賞状を読み上げて頂き、、  教室への送り迎え、という文面に突っ込みをいれる失礼な我が息子(# ̄З ̄)  「帰るからね、って電話telephoneして自分で帰ってるから、迎えに来てもらってないsmile」とな  うるさい奴だ(≧ヘ≦)  かわいくないpout

帰宅後もこんこんと言い聞かせsweat01  公文だけじゃないっsign01  色んな習い事やら、色んな・・ 今までの人生を振り返ってみぃっ(○`ε´○)!!!どんだけあたしにお世話になってるんよっ!!!!と・・・

ふ~んthink・・と 何か考えてる風な顔はしてたがピンとこないらしく(悲しい、、、)

夕飯restaurantが奴サマの大好きな、鯖味噌煮や豚汁などなど、、だったので・・  わぁーーーーーーlovely  最高だぜェーーーーーーヽ(´▽`)/  と喜んでおる  チャンス( ̄ー+ ̄)! すかさず、なっsign03、母に感謝やろ???と  すると素直に、感謝や――up ええ日や~note  と・・・  食べ物じゃなきゃ釣れない我が子( ̄◆ ̄;)  そんな子供に育てたのは、、、誰やねん(;´д`)トホホ…

P1050310公文の先生に戴いたお花をカウンターに飾りshine、眺めながら料理し、自分1人でほっこり幸せ気分を味わうべし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« 今年も・・・ | トップページ | haru urara »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39405598

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 今年も・・・ | トップページ | haru urara »