« 平常 | トップページ | ハヤブサ »

お月さま

見ましたかっ?????

Photoスーパームーンfullmoon

ほんとは20日の深夜が、ほんまもんの「スーパームーン」みたいですが・・ 起きてらんないので19日のうちに空を仰ぐ(。・w・。 )

夜中まで・・  旦那くんとベランダに飛び出し、それぞれカメラ片手にcamera  P1050222オイラは普通のデジカメにて美しい月は激写に至らぬ( ̄◆ ̄;)  暗闇で懐中電灯照らしてるんか?、の画(;´д`)トホホ…  隣で旦那くんはデジ一片手に、あ~でもない、こぉ~でもない、とパシャパシャとsweat01  結局  肉眼で見たモノに敵うモノは無くcoldsweats01

それにしても  月が近いと言われれば近いような気もするし(*^-^)   単に美しい満月と言われればそんな気もする(*^-^) 

とりあえず・・・  満月を見上げたら「わぉ~~~んdog」と遠吠えしとき、そしてあれこれと貪欲なお願い事をたっぷりと・・致しましたcute  マンションのご近隣の皆さま夜遅くにすんまめんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そいや  P1050262旦那くんが「遅くなりましたがcoldsweats01」とオイラにホワイトデーでケーキcakeを持ち帰りん  フルーツたっぷりlovely  見た目だけですでにテンション上がりまくりまぴたぁ―――  やっぱドラエ最高にゃり(≧∇≦)  

鼻水と闘いながら・・  ケーキを堪能 ステキお茶時間で、まったり~なcafe    

|
|

« 平常 | トップページ | ハヤブサ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39308715

この記事へのトラックバック一覧です: お月さま:

« 平常 | トップページ | ハヤブサ »