« 発表会♪ | トップページ | 感謝 »

今年も・・・

「やめへん」って最後には言うの分かってるのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Nec_1823見てしまってる

どしてこうも・・・ 毎年見てしまうんだろか( ̄Д ̄;;

tvガキの山ちゃん「さよなら山ちゃん」のお別れ会

日々新しいモノを求めてるようで・・  毎年、毎年変わらないコトをやってるガキ使いを秘かに楽しみに・心待ちにしてるオイラは・・  保守的なんだろうか、ね((ノ)゚ω(ヾ))

そうやってどんどん夜更かしして行くだけなのに・・night  山ちゃん、これからもがんばってねぇ~confident

そんな<保守的>?疑惑が浮上したオイラは、、 本日は「捨てる」日に決めっsign03  今まで無駄に取っておいたチビッコ達の教科書やらプリントをゴミ袋片手に、バッサぁ~、本は紐でくくりっbook  スッキリshine  いつか読み返すかも?とか、思い出かも?な教科書は・・・ いらねぇっsweat01   そんなこんなで、昼過ぎまで掃除頑張った日曜日   P1050309夕方には図書館で・・・ 足りない旅行雑誌を借りて来たです  さっ  次は荷造りだにゃっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« 発表会♪ | トップページ | 感謝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39391007

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・:

« 発表会♪ | トップページ | 感謝 »