« 終了! | トップページ | レーズン »

そんな・・・・

ちびっこって・・ なんでも構わずバクバクrestaurant行くです( ̄◆ ̄;)

美味しいもん、って、構わず・・ とにかくがっついて食べまくってくれちゃいます(A;´・ω・)アセアセ

我が子達、飲むヨーグルトを「これ美味しいheart」と笑いながら毎朝ガブガブと・・

P1050214_2たしかに美味しい『ヤスダヨーグルト』lovely  なぜだかジョアを飲むとその日1日をダメshockにしてしまうので、、これも飲むとゲロっと気分になる??と不安を抱えて飲んでみたが・・・・  大丈夫( ̄▽ ̄) ってことは、、ひょっとするとジョアの壁も越えれたかも、にゃflair  今度試してみよっと( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラもガブガブ行けるぅ~~happy02

チビッコらが寝静まったsleepy後の大人お1人様まったり時間にヨーグルトをガブガブ・・

なんだか妙な感じっすが・・

本日はチビッコの通う公文教室pencilの懇談会ありsign01  2人とも楽しんで通い、楽しんで学習に取り組んでおるので結構なこった(* ̄ー ̄*)  次に5年生になる娘ちゃんのオトモダチ達は、、どの子もこの子も塾に通ってらっさるthink  それに影響され?娘ちゃんも塾も良いな・・・などと言うてますがcoldsweats01  習い事の時間を振り分けるのが面倒な親でして・・・  うーーーーーーーーーーーーん( ̄Д ̄;;  

も少し遊んでて頂こうかしら、ね(≧m≦)  

|
|

« 終了! | トップページ | レーズン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39171143

この記事へのトラックバック一覧です: そんな・・・・:

« 終了! | トップページ | レーズン »