« 環境って・・ | トップページ | おめざ、です! »

今朝も

チビッコ達、遠足予備日にてお弁当riceball

分かりまぴたっsweat01

幼稚園chickの頃のお弁当作りは大変だ、、と思わなかったのに、なぜ今は大変だっcoldsweats01 一大事だっsweat01と思うのか・・  答えは・・・・  school登校時間が早いから、でちたっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 

そうやったcoldsweats01   そんなコトに気付いたのが本日でして、、( ̄◆ ̄;)  なんやろか、オイラ・・

まぁ、中学からお弁当生活だったオイラ自身のコト(ちゃうな、作ってくれてたママの苦労やねsweat01)を思えば、ここらは中学校も給食らしいので・・  オイラ、安心(*^-^)  やっぱ愛媛ってステキィ~~smile  と、もしばらくは給食に頼って、、たま~のお弁当を文句言わず作りまぴょsign03

P1050153今日は「そぼろ弁当」note  そぼろや玉子を菜箸でグルグル・・・手首吊って痛なったけど、、 しゃぁないわ、ね(*^m^)

そいや・・ Nec_1766昨日の娘ちゃんの遠足は砥部焼巡りbus?でして・・  わけの分からんお土産を家族分持ち帰り(≧∇≦)  これ何するもの???の問いかけに  娘ちゃんは「う~んconfident  ツボ押しじゃない?」 んなわけねぇーーーーだろぉ――――( ̄○ ̄;)!   箸置き?  何に使うのかさっぱり分かりましぇんが・・  

なんらかのオブジェってコトで   個人的には納得coldsweats01

|
|

« 環境って・・ | トップページ | おめざ、です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39106190

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も:

« 環境って・・ | トップページ | おめざ、です! »