« 道後 | トップページ | タオル »

いちご

毎年恒例になっておりましゅぅ~o(*^▽^*)o           我が家の「いちご狩り」の日heart

雨の日曜日rainにもってこいの遊びじゃーーーんnotes  雨降ってますが・・ 朝から旦那くんは河川敷をちょいとランニングrun  10kmほど走っておりまふsweat01  彼は体脂肪率が気になるオヤジらしくcoldsweats02、、山Pはジョーpunchの時には体脂肪率が6%だか?だったらしい、、Σ(`0´*) 俺の半分だなぁdespair  ありえないsad  などなど・・・  誰にライバル意識燃やしてんだか、、、な┐(´д`)┌ヤレヤレ

その朝の走り⇒お風呂spaでキレイキレイ⇒ついでにお風呂も掃除してキレイキレイshine・・・と、旦那くんの支度が出来あがるとお出掛けぇーーーーーっdash

Nec_1787いちご狩りは・・・  Nec_1788Nec_1793毎度おなじみの『ゆきもと農園』ですぞclover  ちょうど「もぎたて祭り」ってイベントを開催しちょりまして・・ Nec_1794雨の中メエーーメェ――とヤギが2頭鳴いておりました(。・w・。 )  さぶっ さぶっと言っておるのだろうmist

そそくさとビニールハウスに逃げ込みflair

お昼ご飯を抜いてイチゴをたらふく作戦にしてみた我が家の面々ψ(`∇´)ψ

食べる

Nec_1791食べる

うっめぇ――――――――――――――heart

初めは<紅ほっぺ>を  P1050166それも、とにかくでかいのがなんだか得した気分なので、、 P1050157大きいのばっか狙って食べておったがcoldsweats01  やっとこさ気付いた((・(ェ)・;))  大きいのは大味であるdespair  粒はそれなりの中っくらいので、形よくって、色も赤々としてるのが最高の味である・・・・・と、、、  オイラを除く3人は早くから気付いておったらしいが、、欲張りにデカイのばっか探してたオイラは・・・ それに気付くのが遅くなんだか損した気分なり、よ( ̄◆ ̄;)

P1050164次は<あまおとめ>  これは・・ 言うコトなしに甘いlovely  名前のまんま甘い乙女じゃぁーー  

この甘さにハマってしまったオイラと旦那くんは、あまおとめコーナーから動きまへん(´,_ゝ`)プッ

・・・・が、あまおとめの粒のタネの感じ? ぶつぶつ感が苦手なちびっこ2匹は・・ 紅ほっぺコーナーから動きまへんっ(;´▽`A``

ヤング食感チームとアダルト食感チームで・・ 何か違いがあるのやろか??

とにかく食べたっscissors

P1050169うっぷshock  てぐらい食べ漁りまぴたぁーーーー

幸せじゃぁ~heart

|
|

« 道後 | トップページ | タオル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39144152

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« 道後 | トップページ | タオル »