« 平和 | トップページ | 平常 »

1週間

突然おいらの目に飛び込んで来た恐ろしい光景・・・な、あの日から1週間が過ぎましたです(u_u。)

早い(ノд・。)

ただただテレビに齧りつき(/□≦、)  家族に逢えた人  号泣(p´□`q)゜o。。  逢えず探し続ける人  号泣(p´□`q)゜o。。   頑張ってる子供たち   号泣・・・

とにかく、涙もろくなっちまったオイラ(´;ω;`)ウウ・・・

早いなぁ~  1週間

そう感じてるのは・・ この平和でのんびり暮らししてるから、、だわね(;;;´Д`)   原発も、怖いと分かっていても、こんなにっ??こんなんなのっ??と改めて知った恥かしいオイラ( ̄◆ ̄;)

色んなコトも学びつつ   一緒にガンバロ(`・∞・´)

3月も半ばを過ぎて、ちびっこ達の3学期もあと少しschool  また進級の季節っす  どんどん大きくなって行くが、、大丈夫なんじゃろかcoldsweats01

本日は娘ちゃんが「10歳の記念」?とかで・・ オイラはこういうの知らなかったのですが、10歳ってことで2分の1成人式、にあたる、らしいです。 Nec_1810確かにぃ~confident  その記念(だと思う)で、砥部焼を作って来たですよ~sign03  菜の花を飾るんだ、と、花瓶をcute  お~~  いいですなぁlovely  早速、裏で菜の花ちぎって来なきゃにゃ( ̄▽ ̄)

それと・・ かわいい小皿cute   作品は作り手を表す、って感じです  愉快、愉快notes

カップは・・ 先日、広田の山(勝手に山と思いこんでおるが・・違う??)をウオークラリーrunに参加した、参加特典の無料の絵付け体験で作って来たもんですが  これまた、色んな色とりどりでflair こんな素敵な色で絵付け出来るなら・・ オイラも作りたぁーーーーーーいっ(◎´∀`)ノ 

気付けば手作りの砥部焼陶器が増えておりますconfident   春が来て・・ 砥部焼まつりも近付いて来ましたがっ  開催されるのかにゃぁ・・・・(u_u。)

|
|

« 平和 | トップページ | 平常 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39279028

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« 平和 | トップページ | 平常 »