« 復活 | トップページ | 今朝も »

環境って・・

ええ天気ですsun

が、今朝はひどかった( ̄Д ̄;;  小学校 遠足ですのよrun  でもって、遠足、運動会に大興奮する我が子は、揃って6時前clockには起きて来てワイワイ\(;゚∇゚)/  そんな息子はんの目見ると腫れておる( ̄◆ ̄;)  花粉ですな・・・sweat02  こんな日に遠足coldsweats01  それも山の公園って  キツイね(;´д`)トホホ…

娘ちゃんは今んとこ花粉症とは無縁らしいcute  そのまま乗りきって欲しいっすrock

P1050150オイラは、、  いや、オイラも目は腫らさないが鼻水は垂らしつつ・・  チビッコ達のお弁当をriceball  ジューぅ~  詰めて、詰めて  完成っ(。・w・。 )

この太陽sunを無駄にしたくないのに・・  お布団は干せない  残念にゃり(p_q*)

太陽を喜んでるのは・・  我が家のベランダのミドリガメの「亀田」と植物達clover  そうそう、亀田  つい先日まで冬眠sleepyしておりまぴた  おはよっ  春だぽsmile  そして植物  幸せ気分を味わえちゃう四つ葉のクローバーclover  すくすく育っておるのは良いのじゃが(;´▽`A``

見てみると・・・・  ほとんどが三つ葉じゃん!!(゚ロ゚屮)屮  普通やん  P1050152四つ葉を育てておったはずなのに、、こりゃおかしいdespair・・ と、説明書を見ると、、  環境によっては三つ葉が多く育つ事があります  と書かれておりましゅ( Д) ゚ ゚

環境って、何??

幸せオーラに包まれて育つと、、 ほぼ四つ葉にしあがりますぅ~smilesign02 って、オイーーーーっ(`◇´*)  どういうことっ

|
|

« 復活 | トップページ | 今朝も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39088419

この記事へのトラックバック一覧です: 環境って・・:

« 復活 | トップページ | 今朝も »