« 見送る季節 | トップページ | 発表会♪ »

旅立ちの時

ちびっこ達の通う小学校school    本日、めでたく、無事に卒業式となりましたぁ~ (゚▽゚*) 大きくなったコトへの感謝の時、節目にゃり  大きく羽ばたけ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  

我が子の幼稚園の卒園式のコトを思い出してしまったです・・chick  園長先生から戴いた卒園証書を子供から育ててくれてるお母さんへと手渡しするんですワheart01  ありがとう、ってコトです  思い出すと目頭熱くなるぜぃっweep

Nec_1821今日は・・ お昼から自由に遊べる時間があるので、オトモダチと一緒に「えひめこどもの城」に行って来まぴたぁ~notes  ちょっと冷えますにゃ  みんなで一緒にお昼ご飯riceballを食べて・・ちびっこ達はどこか園内へと走って消えて行きましたっrun  オイラはママ同士で延々に喋っておりcafe  これも、、子供が成長したからこうやって喋ってられるんだよ、ねhappy02  

Nec_1820そしてオトモダチが「これ美味しいんだよ(◎´∀`)ノ  食べてみてsign03」と  『しほや』のさつまいも食パンbreadをくれちゃいましたぁ~  すっごぉ――――いo(*^▽^*)o  お芋がゴロゴロっと入ってるshine  これ見た我が子達  きゃぁーーー 美味しそうぉーーーーlovely  と、すぐさま食べ始めっ(`・∞・´)

公文教室pencilに行く前のちょっと腹ごしらえに、とっても美味しいパンを、遊び倒した汚れた手でパクパクっとdelicioussweat02

ほんとっ  トーストにしなくっても、そのまんまで美味しい食パンに  ラブheart

|
|

« 見送る季節 | トップページ | 発表会♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39354638

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの時:

« 見送る季節 | トップページ | 発表会♪ »