« ぷらっと月曜 | トップページ | そんな・・・・ »

終了!

今期も無事に・・ 体操run教室終了ヽ(´▽`)/

本日は、、、 鼻水ずるずるsweat02との闘い  腕の重いのとも闘い(;´д`)トホホ…  頑張った 花粉、凄いってば(p_q*)    また次期も元気に動いちゃおぉ――――sign03

さっ  頑張った面々で連れ立ってランチにrestaurant  定休日だったり、満席だったり・・・とお店に振られ続けheart03、悲しいオイラ達が辿り着いたのは強い味方『MARUBUN』ですぅ~(*^m^)  先日、インフル休暇(そんな休暇名でエエのか・・・?)の娘ちゃんとランチしたばっかですが(´,_ゝ`)プッ

今日は、やっぱり病欠の子と一緒じゃないので、食べてる時も気分が少し違うですわΣ(;・∀・)  動いた後ってこともあり、美味しいのなんのっlovely

Nec_1797前回と同じ・・和風サラダを選びclover   Nec_1796メインのパスタは、サラダホウレン草とチキンのビアンコ(。・w・。 )  にんにく、ぎゅぅ――――んって効いてて美味しいわにゃぁ~heart  そして食後にミルクティーと・・ 季節のショートケーキcake  季節の・・・ってコトは、、、  Nec_1795ビンゴぉ~flair いちご、が来たぁ――――(v^ー゜)ヤッタネ!!   ひっそりと、心の中で「ハッピバースデーbirthday」なのだ  遠くからでも祝ってまふから  ダーリンheart01 来月逢いに行くからねぇ~~ 春なので頭も湧いてる・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

美味しいモノ食べて、たんまり喋ってnotes  みんなそれぞれ子供が大きくなって来て、、 それに伴い色々と悩みも違って来て、深いよねェ~(´-д-`)  

そんなコトも言いあって笑ってられるのは幸せだぁ・・cute

今年も、我が家の異動はなんとか無事乗り切りましたっ(`・∞・´)  春からも皆さんよろしこ、です( ̄▽ ̄)   冷や冷やだったわさっcoldsweats01

|
|

« ぷらっと月曜 | トップページ | そんな・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39159046

この記事へのトラックバック一覧です: 終了!:

« ぷらっと月曜 | トップページ | そんな・・・・ »