« そんな・・・・ | トップページ | ごろごろごろ・・・ »

レーズン

    とにかく出たくない日(u_u。)

風のゴーーーって音が聞こえるshock  怖いよぉ~  怖いよぉ~  お母さん怖いよぉ~(。>0<。)  花粉が・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ   この天気に、この風 どないなってんのさcrying

家のコトをしながら引きこもってみる日としまぴょっbud

のんびぃ~りとパンでも焼こうかねbread   ソファーでまたーーっりまたぁ~っりcafeしながらHBにパン生地を捏ねて頂きnote  P1050215捏ねあがった生地にレーズン(お湯で戻してふんわりんこ)を混ぜてごねごねっ(*^-^)

P1050216もっちろん、きれいに等分なんて出来る性質じゃないので、適当に6個に切り分けcoldsweats01  ほんま大小出来るので、、 そういう小さいトコでかなり揉める我がチビッコ達┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  こっちが大きいからこっちがイイ、とか・・angry  原因作ってるのはオイラですが・・( ̄Д ̄;;

2次発酵は・・ やはりファンヒーターの頭に乗せて放置( ̄ー+ ̄)

ぷくーーーんdash  

P1050217あられ糖をトッピングして・・  やほぉ~~っいheart

P1050218明日の朝食にイイねnotes    ・・・・・・・・と思っておったが、焼き立てが食べたいらしいチビッコ達∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  イイ?? と、すぐに焼き立てを頬張り  まだある?? って・・・  だから、6個に分けて作ったってことは、、1人2個計算じゃろ(;´д`)トホホ…

無い

もう無い……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 売れ行き絶好調はエエことですがなsmile

やっぱパン作るの、いや、食べるのもだけど・・ 楽ぴぃ――――heart01

|
|

« そんな・・・・ | トップページ | ごろごろごろ・・・ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39182017

この記事へのトラックバック一覧です: レーズン:

« そんな・・・・ | トップページ | ごろごろごろ・・・ »