« レーズン | トップページ | 平和 »

ごろごろごろ・・・

ごろごろごろっ   と、寝てるわけじゃなくって(;´Д`A ```   

ちびっこ達が、ごろごろっと『地球儀』を回してる音でありまふhappy02

Nec_1798本日  前々前~~~から欲しかった地球儀を・・ エミフルがポイント10倍shineだっつうので、ええい、で購入(゚ー゚)  邪魔になるかなcoldsweats01・・で躊躇しておったが、直径25cmぐらい  まぁ、邪魔っちゃぁ邪魔ですが・・down 楽しいっちゃぁ~楽しいup  自分も子供ん頃に地球儀回して遊んでたもんにゃ――(*^-^)

早速、、 息子はんは「チリが無いsweat01」と いきなしなぜチリだ?、、を探し始め  娘ちゃんは「モンゴル発見」とΣ(`0´*)  これまた・・ なぜ最初にモンゴル??  不思議な国を探して喜ぶもんだな(lll゚Д゚)、、、と、我が子を理解するのは難しいですが・・ 娘ちゃんは、ハワイに行くには日付変更線をまたぐ、ってコトを学んだしflair  やっぱ、地球儀、バンザイ(・∀・)イイ!

10倍のエミフルは人が多くて疲れまぴたぁ~  すぐさま休憩cafe  「スタバ」に逃げなきゃっnote  するとスタバのカワイイ女子が「今日は何にチャレンジしますか? ぷぷぷっ( ̄▽ ̄)  チャレンジしませんよね~」と・・  ええ、そうですよthink  冒険出来ない面白みのない女で悪ぅござんしたねっbleah  で、カフェモカにサンドイッチを齧り(* ̄ー ̄*)

読書book

Nec_1801珍しく・・・  今朝、ちょっと小耳earに挟んだので、珍しい、いや、人生初sign02で・・ 育児本なんぞ読んでみたですっsweat01  遅いっちゅうねんな((・(ェ)・;))  決して、育児に悩んだりしないオイラですので・・ 試しに、で読んだ感想flair  やはり、読むのが遅かったわよ┐(´-`)┌  今更そんなの知っても・・ 娘も息子も結構育ってますがにι(´Д`υ)アセアセ

育児本不適合女、と判ったので  Nec_1800収納の知恵を頂こうと・・smile  ステキheart

誰か片付けてくれないかぴらぁ~shine  こんなカワイイ雑貨を使って  あ――― ステキっlovely

と、これまた現実逃避\(;゚∇゚)/

夢見心地でスタバ時間終了cute

帰宅してテレビ点けてtv  心と頭がクラっと揺れたです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  怖いっ  怖すぎですbearing  映画かと思った・・ 前に911テロ事件の画像見た時と同じ動揺(つд⊂)

嘘だと思いたい事実が・・ すぐそこでshock

地震  天災  いやあ―――――。゜゜(´□`。)°゜。

横浜の両親には連絡取れたものの、すんごい怖かったらしいです(ρ_;)  家の塀を新しく直してて正解だったねsweat01  義父ちゃまは帰宅難民らしく、、徒歩で帰宅するのか?? ちゃんと帰れますよーにsweat01 あちらで住むオトモダチ、みんな、みんな、無事を祈ってますthink  怖いよねsweat02  暗くて寒いだなんて  津波もあんなに怖いって初めて知ったです(u_u。)

そういえば、旦那くんは阪神大震災の時は神戸勤務で、震災後の仕事を・・ それはそれは、大変だったらしいです(u_u。)  今回も、その後が大変でしょう・・  ひょっとすると東北にshock

ありえます( ̄Д ̄;;

色んな意味で不安いっぱいの地震です(p_q*)

|
|

« レーズン | トップページ | 平和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご両親、心配よね。
うちの埼玉のばあちゃんは、無事。
だけど余震がすごくて、ドア開けてるって。
寒いやろうにね・・・。

ダンナさん、あのとき神戸やったんや。
うちのダンナは2日後くらいに原付で京都から行ったんよ。
ほらコンビニ勤務やって、釣り銭運びにね・・・。
あの光景は、忘れられんらしいよ。

天災は怖い・・・。

投稿: ゆうな | 2011年3月11日 (金) 22時37分

ゆうなちゃんcherry

ほんと・・ 関東の親族、友達、みんな帰宅難民で電車なくって徒歩で数時間かかって帰宅したとか・・大変だったみたい。

震災は大変やった、もう嫌や(って、相当その時の仕事がきつかったのか)旦那言うてるしshock

毎日ブルーな気持ちになるね

それに、今日、明日の大阪公演も中止になったしsweat01 抽選当たらなかったの、ちょっとホッとしたのは不謹慎やろかbearing
でも、正直、そんなトコよ  大阪に行くべきか行かぬか、ってドキドキおろおろするん嫌やし

ほんと、色んなコトが大変

平和で幸せだわ

投稿: まぁみ | 2011年3月12日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39193535

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろごろ・・・:

« レーズン | トップページ | 平和 »