« 阿蘇 | トップページ | 熊本の夜 »

パン君

旅2日目sun

はたまた快晴っすが・・ 春霞みか、、 花粉舞い飛ぶか、、(゚ー゚;  

P1050403朝の阿蘇をドライブしてから(わざわざ山越えコースかよっ)、、パン君とジェームズに逢いに『カドリードミニオン』へGOnote    この、わざわざ山越えし、入場口裏から到着したおかげで?か、建物の裏口横を通ることになり、ちょうどジェームズdogがお仕事に入りする瞬間に遭遇  ジェームス( ̄▽ ̄)  さすがブルドッグだけあって、でかっ・かわいいhappy02

園内、色々と様子が変わっており。。  パン君効果かな・・ キレイになってますぅ~

P1050422まずは・・ お約束の熊くん達へのえさやりタイムrestaurant  これがオモロイ!!  手を大きく振り上げ、こっちーこっちーーー、な熊達(* ̄ー ̄*)  P1050420そのくせ、鶏肉だと必死で奪い合いするが、パンだと無視  かわいくないっ( ̄◆ ̄;)   

こういう表情を激写するのは、決まって、旦那くんΣ(;・∀・)

P1050426それに比べ、赤ちゃん熊はかわゆすぅ~heart P10504311歳の熊君(そうま君)を抱っこしたにょnotes  重いっ  40kgもある、とさ  1歳のくせに、我が子らより重いっヾ(.;.;゚Д゚)ノ

さてっと・・・  熊くん達との戯れタイムを終えて・・・  いざ、パン君に逢いに向かうぞっsign03  パン君や、ジェームズ、その子供達・・・宮沢さん、の劇  おもろいっhappy02  志村どうぶつ園やら、コナンのパクリを満載ですが・・ P1050451ええねんっ( ̄ー+ ̄)  我が子、笑った、笑った  そんな立派な演技を披露してたパンくんも、ショーが終わり学習の森に戻ると・・ 普通のチンパンジーにflair  1匹のトモダチ・チンパンジーと仲良く遊び、布切れっを持ってそれを体に巻きつけたり  ほんと、小さな子供が遊ぶみたいに楽しそうに遊んでおった  ほぉーーーーーconfident  不思議じゃぁ~

P1050453お昼ご飯は・・ テンションあがってるままなので、迷うことなく・・ ちびっこ達はパン君ハンバーガーfastfood  オイラ達はジェームズマフィンを  これ、結構でかいっ  大口開けて・・ んまっgood

園内では・・  P1050454太くてにょろにょろ動きまくる蛇を腕に巻き付けてもらったりshock(激怖かった)、豚レースを楽しみ・・ 我が家応援の「つよし」号は、惜しくも2着 いちろうに敗れたなり、よpig P1050459モルモット抱っこしてほっこり~なタイムだったり・・  P1050463ワンちゃんとの触れ合いで癒されまくったりもしたり・・lovely

あと・・ P1050475オイラはアウトなのでお土産コーナーで待機しちょったが、3人衆はにゃんこちゃんハウスcatに  芸達者な猫ちゃんがいたり、わがままな猫ちゃんに翻弄されたり、、 そんなこんなで、結果、我が家は「犬派」だと判明good

P1050456そして・・  もっともオイラがギャーーーーーーーぁぁぁぁ―――゜Д゜Uu))━━!!!!!!   、だったのが  コレ

そんな、動物達が絶好調に元気なカドリードミニオン  満喫しとっとヨhappy02

 

|
|

« 阿蘇 | トップページ | 熊本の夜 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39495538

この記事へのトラックバック一覧です: パン君:

« 阿蘇 | トップページ | 熊本の夜 »