« 雲仙・・・ | トップページ | めがねちゃん »

差し入れっ

ちょいと旅日記をお休みして・・

日々のコトを(゚ー゚)   

旦那くん  ここんトコ、春より仕事・勤務地が通勤出来るトコcarになり、、お家から通っておりまふdash  旅から戻り、こんこんと洗濯物と格闘してるオイラへの差し入れpresent、っす(◎´∀`)ノ

Nec_1904よく頑張ってるで賞cute  ってコトで、仕事途中で通った『プティ・クリフ』のケーキ達cake  久万に行ってもいつも夕方で閉店後だったり・・ また買えなかったsweat02、と残念がってるオイラを哀れに思っておったらしい(;´▽`A``  ケーキ屋にふられ続ける嫁( ̄Д ̄;;

ってことで・・  ケーキと、プリンと・・  何これ??  Nec_1903藤岡珈琲て・・coldsweats02  コーヒーゼリーかね  ん?? よくよく見ると藤岡弘  珈琲道  って( ̄○ ̄;)! もとい「藤岡、珈琲」だった 「、」大事やもんねsweat01  あの方、そういや久万の人だったやんっflair  旦那くんに聞くと・・  お店には写真が飾ってあったらしく、写メしたかったけど勇気が出なかった、とヨ|゚з゚) 気になるぅ~

ところでお味ですが、、  この藤岡珈琲ゼリー  美味しいっすheart  甘すぎずっ  有機栽培とか、色んなコトを謳ってるおるせいか?美味さ倍増に感じるどすぅup

Nec_1902そしてオイラは・・  洗濯物をやりきった達成感でほっこりと・・ イチゴシューでステキなお茶タイムheart04

これからの日々、ぼちぼちとプリン食べたりしながら、、残りの春休みを乗り切るどぉ―――――(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« 雲仙・・・ | トップページ | めがねちゃん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39515506

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れっ:

« 雲仙・・・ | トップページ | めがねちゃん »