« 陶器 | トップページ | あさり・・その後 »

あさり

4月に行われる・・ 役員さんを決めるために?新しいクラスのメンバーを紹介するために?集合かけられてます、な授業参観がありまぴたっschool

役員は・・ したくないです(毎年は・・ねgawk)を理由にパスしようとflair

授業参観は・・  オイラはまず娘ちゃんの参観を(゚ー゚)   旦那くんが息子はんのをsign01  どちらも出席番号順番の発表なので第1グループといったとこcute  娘ちゃん  自己紹介&得意技を披露する授業でsign01  得意技に「ピアノとフラフープ」と書いたらしく、すると先生が「ピアノが得意なのは多くて普通で芸が無いなぁsad  フラフープにしなさいsign03  足でぐるぐると」という事の運びとなり・・ 足でぐるんぐるんtyphoonと2本のフラフープを回しておった(;´▽`A``  今後の抱負は「3本、4本と増やして行きたいsign03」って  なにそれぇーーーーー( ̄Д ̄;;

男子では・・ カードゲームが得意な子らはカード勝負してたりsmile、テレビゲームgameが得意な子は、ここはゲームセンター?と思うような技を披露したり・・

自由です!!(゚ロ゚屮)屮

息子はんは・・  旦那くんが観てる時に発表は終わりsweat01  それはそれは・・ 後半、暇そうっす┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  オイラが覗きに行くと、指をさして自分の描いた絵がそこにあるから見てっsign01と合図してるし(# ̄З ̄)  ちゃんと前見ろっ  ちゃんとみんなの発表を見ろっ  と、デコピンしたかったのをグッと我慢bomb  彼の参観は観に行くとオイラの具合が悪くなりそーーっす(#゚Д゚)y-~~イライラ

とにかく今後が不安

嫌なコト、光景は早く忘れよ。。  我が子ながら、ちと悲しい。。

学校終了後・・ Nec_1922ササッと支度して『潮干狩り』へGOwave  自然と戯れ・・ 見苦しい授業参観を忘れるべしっsweat01  海で買い込んだお弁当を食べ・・  いざ活動開始(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

風はちょっと冷たいけど、日差しは強いにゃぁーーーsun

Nec_1921干潮時間には、たくさんの家族連れがワイワイと掘っておりまちたが・・  貝は、そんなにたくさんおらず・・ 大漁旗は隠しておいた方がエエですわ( ´艸`)プププ

ちびっこらは・・  Nec_1920相変わらず魚やヤドカリ、カニを捕まえて楽しそうに遊びに夢中catface  娘ちゃんは「おばちゃんみたいな格好だけど、日焼けは嫌よねsad」と、美白を目指すのか、日焼け対策に必死dash  Nec_1919オイラも、ちぃーとは見習わなくっちゃ、な

一生懸命頑張った旦那くんのお陰で・・

Nec_1918そこそこ具合ええ量のアサリが採れまちたぁ―――――(v^ー゜)ヤッタネ!!

クラムチャウダーを作りたかったが。。  ボンゴレがイイと3対1の多数決で決まり・・((・(ェ)・;))

月曜夜には美味しいボンゴレロッソrestaurantに生まれ変えてみせようぞ|∀・)

|
|

« 陶器 | トップページ | あさり・・その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39655288

この記事へのトラックバック一覧です: あさり:

« 陶器 | トップページ | あさり・・その後 »