« あさり | トップページ | 虫 »

あさり・・その後

ご希望通りに・・ 

P1050652ボンゴレロッソに仕上げましたがにぃ~( ̄▽ ̄)

パスタ  ほんとっ 楽ちんでエエわーーーup  そのくせ、すんごい喜んでもらえて、イタリア、さいこぉー(*゚▽゚)ノ

にんにくをたっぷりんこぉーーと(周りの迷惑省みず)、玉ねぎ、ベーコン、アスパラ・・そして昨日頑張って(旦那くんが)採って来たアサリをどっぴゃぁーーflair  トマト缶、どっぱぁ~んflair

自分らの採って来たモノを調理して食べるのを好む息子はん(○゚ε゚○)   異常に、大袈裟気味に?めっちゃ美味しい、めっちゃくちゃ美味しいを連発(≧∇≦)

こんなもんで・・そんだけ喜ばれると・・ なんか後ろめたい気持ちになっちまうのら、、ι(´Д`υ)アセアセ

そして本日は携帯mobilephoneを機種変更しようとショップへ  みんなスマホへの切り替え時期なんだろにゃぁーーcatface  予約して来たっすが・・ 2か月待ち!!(゚ロ゚屮)屮  すっかり夏になっちまってるのらぁ~  あたしまぁ~つぅ~わっkaraoke

|
|

« あさり | トップページ | 虫 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あさりいいねぇ~♪
もしかしたら、我が家行ったことがないかも。。。(笑)
今度挑戦しよっと!

スマホ、先日会ったときに変えた人よ~~。
2月末に予約してあの日に変更!
薄型の黒はすぐ買えるって聞いたけど、
職場の子が変えてたけど、カメラの画素数は落ちるけど
あとの機能はなかなかさくさくとよさそうだったよ~☆

やっぱスマホいいよ~~☆☆☆

投稿: miho | 2011年4月20日 (水) 22時58分

mihoちんcherry

やほっpaper
アサリ きっとダーリンがハマりそうよ(´,_ゝ`)プッ そんなタイプな匂いがするわsign01
腰と股関節が死ぬほど痛くなるからmy椅子持参でねgood

スマホ
そっか、あの時ねhappy02  あの日は迷惑メールの件と、カタログだけ貰って・・ どーれーにしよぉーかな・・状態だったんよねconfident
で、結局はピンクのあれ、にしたんだけど
まだ手元に何も無いのに、カバーとか気になるしっcoldsweats01

それに、、ちゃんと使えるのかも不安なアラフォーよ( ̄◆ ̄;)
でもさっ  うちらも、時代の流れには必死でついて行かなきゃねpunch

投稿: まぁみ | 2011年4月22日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39661350

この記事へのトラックバック一覧です: あさり・・その後:

« あさり | トップページ | 虫 »