« 洞窟・・ 温泉で〆 | トップページ | 育てる »

春  ほんまもん、の、春

そこらで花cherryblossomが咲き誇ろうが・・Nec_1898_2

虫がちょいちょい飛び始めようが・・

花粉で鼻水ずるずるしてようが・・

ほんまもんの春が我が家にやって来たのは今日ですっ(◎´∀`)ノ

P1050649おはよ!!!!!

ず――――――――――――――――っと冬眠sleepyしてた我が家のミドリガメ「亀田」が のそのそっと ごそごそっと起きて来たぁ~sign03sign03  良かったあーーcoldsweats01  ちょっと今年は起きて来るのが遅くって、複雑な気持ちで内心ドキドキハラハラしておったオイラヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  植木鉢の家を持ちあげて現実を見る勇気もないっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~  亀の寿命って何年だ??などなど・・

ほんま、ホッとしたどす(* ̄ー ̄*)

甲羅にたくさん藻cloverを付けてても・・ ええねん  ちびっこ達の新学年、school始業式の今日に起きて来た君は偉いっ  今年度もスタートした、っちゅうこっちゃね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて どんな楽しい1年になるかにょぉ~happy02

|
|

« 洞窟・・ 温泉で〆 | トップページ | 育てる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39539524

この記事へのトラックバック一覧です: 春  ほんまもん、の、春:

« 洞窟・・ 温泉で〆 | トップページ | 育てる »