« 育てる | トップページ | 陶器 »

アンティーク

ちびっこ達の学校生活も落ち着いたぁ~school  授業も6時間ともなると・・ 帰宅するの遅いもんね~((ノ)゚ω(ヾ))    かーなーり、腹ペコで帰って来るもんにゃcoldsweats01  バナナ買い置き要banana

さてとっ  オイラの日々の生活も落ち着いて来たので、ほっこりとランチrestaurantにでもお出掛けしまぴょ  な、金曜日(゚▽゚*)  

Photo去年末に出来た(と思う・・) アンティーク家具・雑貨を置いてある、売ってあるお店『Qui Est La?』に行ってみよぉ~notes  前の道路通る度に、中はどーなってんだ??、と気になっておったが・・ お店ん中、カワイイ~shine  外観は・・上が進学塾pencilだから、ちょっと不思議な感じするけど、それも良し(´,_ゝ`)プッ

Nec_1907とにかく素敵にかわいいダイニングテーブルや椅子がcute  でもでもアンティークってだけあって、お値段はかわいくにゃいdespair  でもエエな~ あんなテーブルがお家にあったらlovely・・・と、妄想だけで我慢( ̄◆ ̄;)

Nec_1908そしてランチは・・  美味しいですぞぉ~note  本日は、おからのフライ、ハムカツ、チキンの唐揚げチリソース、かぼちゃサラダなどなど・・ハムカツだなんて何年ぶりに食べるのかっhappy02  ちょいと嬉しい―――up

Nec_1906もっちろん食後のドリンクcafeと・・ マフィンをセットで  マフィン プレーン(味、選べましゅ)を選んだんだけど・・・ これが・・・・  すんげぇ旨しぃ――――っheart  外はカリっ  中は、、ほわわ~ぁぁ~ん  と、幸せの味lovely  こういうマフィンを焼けるオンナになりたい、と思いながらバクバクと・・delicious 何粉?なんだろ?? メープルシロップとの相性もバッツグンだぜぇい(・∀・)イイ! ほんと美味しかったにゃり

オンナ3人、楽しく素敵な時間を過ごせまぴたっclover

|
|

« 育てる | トップページ | 陶器 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39621584

この記事へのトラックバック一覧です: アンティーク:

» 風水 インテリア [風水 インテリア]
風水でのインテリアに関してですが、気も「玄関」から入ってきますので、「玄関」の風水は重要とされています。 [続きを読む]

受信: 2011年4月17日 (日) 03時35分

« 育てる | トップページ | 陶器 »