« 長崎 | トップページ | 差し入れっ »

雲仙・・・

ずずずいっと移動して・・dash        それにしても良く運転する旦那くんだなconfident  長距離トラックやれるんちゃうの?、と呑気な嫁coldsweats01

P1050538雲仙の地獄に到着ん(◎´∀`)ノ  ぬぉ~っ  うちのチビッコ達、ここ、大好きhappy02  地獄と名の付くトコ、ゆで卵食べれるトコ、ってぐらいしか印象ないらしいけど、それだけでも好きらしぃ――  弱っcoldsweats01

とにかく・・ すんごい硫黄臭  P1050539阿蘇のガスとはまた違ってるが・・ オイラ、しんどい( ̄◆ ̄;)  このゆで卵買うトコが一番きつかったですぅ  頭痛っ  目痛っ  鼻も喉も・・bomb  そんなのに耐えながら地獄の蒸気で蒸し上がったゆで卵をゲットrock  やけに美味しいぃ(*^-^)

P1050552お糸地獄やら・・を散歩してsign01  ちびっこ達も前回よりも2年大きくなった分、色んなコトに興味も持つようになったか・・  地獄の説明を読んでみたりconfident  P1050549ぼこぼこってなってるトコを木の枝でつついてみたりcoldsweats02、葉っぱを放りこんでみたり(ええのか、悪いのか・・┐(´-`)┌)

ワイワイと地獄を楽しみつつ、山を練り歩き・・

いざホテルのある小浜温泉へspa  もっちろん看板には「イエス ウイ― キャン」の文字が(;´▽`A``  ええんかい  小浜温泉smile   ホテル前の海沿いには、日本一長い105mの足湯があるですっsign03  Nec_1877ならば早速足を清めに行かねばっ( ̄ー+ ̄)  長い、確かに長い・・が、端っこから端っこまで、は見えませぬhappy02  ってか、足湯、熱っimpact

Nec_1878そそくさとホテルに舞い戻り、露天風呂に浸かりながら夕陽の沈むのをしかと目に焼き付け・・shine  部屋で美味しいご飯をたらふく戴きまぴたぁ~beer やっぱ魚が美味しいわぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

至福の時にゃりぃ~

温泉  最高heart04

小浜  最高   Yes,we can!と呟きたくなるのは・・ しゃぁないわ、ねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|
|

« 長崎 | トップページ | 差し入れっ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39515182

この記事へのトラックバック一覧です: 雲仙・・・:

« 長崎 | トップページ | 差し入れっ »