« 滝 | トップページ | パン君 »

阿蘇

ずずずいっと車を走らせ、外輪山を越え・・P1050352 阿蘇の中岳・火口へrvcardash

P1050356煙もっくもく上がっておるですが、、規制かかっておらず火口まで行けたぁ――――ヽ(´▽`)/  ここんトコ行けないコト多かったdespairから、ラッキーにゃりsign01

P1050361が・・・・・ 花粉の時期で気管支弱ってるオイラは、、 ガスで喉が痛い、息苦しい、頭が重いっ  火口、キツイっ(ノ_≦。)

P1050368へっちゃらな3人は、わいの、わいのnotes、と大はしゃぎであるが・・  冷えるっ

雄大で、力強さをぴしぴしっと感じた阿蘇山でちたっcute 

P1050346そうそう、忘れちゃならねぇーーーっ  『米塚』  昔はこの山を登れたし、真ん中のくぼみに用もなく仁王立ちしてみたが・・ 数年前から立ち入り禁止になったとさ(ノ_-。)  悲しいのぉ~ やはり、悲しいかなマナーの悪い人もおりますし・・  山、自然を大切にshine

火口を見終えた我が家の面々は・・ ドッグランならぬ、人間ランタイムーーーっrun  P1050371草千里で大暴れclover  誰がうまく馬糞をよけながら走れるかっ?? 転がれるかっ??  ・・・・・と、聞いて呆れるような遊びを始めておる( ̄◆ ̄;)

ぐんぐん走り、歩き、あの山を越えるとどんな景色が見えるかな??  と、山男の血が騒ぐのか、、旦那くん先頭に山歩きsign03

P1050382ひたすら歩く

Nec_1890どんどこ、どんどこ

旦那くんは昔に、火口から気付けば?間違って( ̄◆ ̄;)?歩いてるうちに下山してしまってたという・・ 妙な野郎なので、どこまで歩くのか注意して見張ってねばならないsweat01

夕方の山歩き、馬糞よけ走り大会のお陰で・・((・(ェ)・;))  夜、ホテルでの食事をがっつりとrestaurant  オイラは馬肉があまり得意ではなく・・ Nec_1844うーーーんcoldsweats01、と思っておったが、娘ちゃんはサラッと「ふ~ん、馬ってこんな味なんやねgood」と食べておった  大人だっcoldsweats02  次々とコース料理を食べちぎり、胃袋が落ち着いたデザートになってからやっとこさ撮影タイム((ノ)゚ω(ヾ))  溶岩アイス、しか画像無いしぃーーーcatface

P1050399ホテルの目の前には・・ 牛くん達がのんびりと遊んでおりまぴたっ( ̄▽ ̄) 阿蘇、って感じやぁ~んscissors

|
|

« 滝 | トップページ | パン君 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39492335

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇:

« 滝 | トップページ | パン君 »