« 家庭訪問 | トップページ | うさこちゃん »

ついに・・

知らなかった……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

今まで知らなかったどすぅーーーsign03

オイラ、ぼうしパンの、帽子で言うならば、、つば部分のトコ、いわゆるカステラ生地になってるパンのとこ 大好きなのらぁーーーーheart

ここばっかりだったらイイのにねっ  と、前々から言うてましたが

ついに発見っsign03(前からあったのかも知れんのぉ~coldsweats01) 

P1050661『メルヘンハットのみみ』だそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ   ちょっと小洒落てチョコチップなぞ散らしてみちょるhappy02  ペラペラだし、、 オイラぐらいかしら??飛びついてるのは・・

いざっsweat01  食べてみると  うーーーーーーーーーーーーーーーん((・(ェ)・;))  なんだろ このモヤッと感は((・(ェ)・;))  あの、ふんわり帽子部分あってこその、みみ、なのかもっcoldsweats01  みみ、美味しいんだけど、、 これだけってのは味気ないもんでして(;´д`)トホホ…

と、贅沢なコト言っちゃってるオイラcoldsweats01

とにかく  夢、1つクリア、って感じっす(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

P1050662そして・・ ここんトコ我が家?いや、オイラが料理する時に愛用してんのが・・ 桃屋(大好きぃ~)の、きざみにんにくnote  これ、バッツグンっすgood  にんにく刻んだ後の手、指の臭い臭い病にならなくて済むし(´,_ゝ`)プッ  なんにでも使えちゃうしnote

なんだか・・  素敵な調味料、食材がたくさんあって、、リンダではないが・・ 迷っちゃうぅ~ん(A;´・ω・)アセアセ

さっ  GWだscissors  楽しむべっ(*^m^)  後半はサッカー試合が続くので・・ 何して楽しもっ??  でも、でも、、 満喫すべしsign03 

|
|

« 家庭訪問 | トップページ | うさこちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39791088

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・:

« 家庭訪問 | トップページ | うさこちゃん »