« 春旅 | トップページ | 阿蘇 »

臼杵石仏を後にし・・ 次に立ち寄ったのは『原尻の滝』にゃりhappy02    

東洋のナイアガラとうたわれておるので・・  前回訪れた時は期待が大き過ぎたのか。。 えぇーーーーっcoldsweats01 これはナイアガラ言うたらあかんやぁ~んcoldsweats01、って感じだった  そんな印象だったので・・ さてさて、、

Nec_1894そんなオイラ達は、滝を拝む前にまずは腹ごしらえさっriceball  郷土料理満載のメニューを選んだら、売り切れです、って言われ・・((・(ェ)・;))    「やせうま」が食べれへんかった・・  泣く泣く、鶏飯とだんご汁のセットに  やせうまぁ・・sweat02

P1050327さっ 滝じゃsign03  お―――――ヽ(´▽`)/  水、結構流れてますっ  やはり、ナイアガラとは言い難いが、でも、ええ感じnote  風もあって水しぶきがスゴイっ  マイナスイオンじゃぁーーーーcute

さてと・・ Nec_1892下に降りて、ええ具合の石を拾って水切りして遊び始めた3人衆((・(ェ)・;))  滝、見てる???

P1050344吊り橋を渡ると、、 足元がどうしても気になる我が子達は・・ 木の板の隙間から谷底を覗き込むっsweat01  なぜだっ!????

P1050339滝の周りをグルッと1周して・・  

さっ  次だ、次っdash  急ぐべしっrvcardash

|
|

« 春旅 | トップページ | 阿蘇 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39486796

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春旅 | トップページ | 阿蘇 »