« ロン毛 | トップページ | ついに・・ »

家庭訪問

ちびっこ2人の先生が・・ 家庭訪問に・・ 来たぁーーーーーっsign03

初のオトコ先生で、、 こっちがドキマギっ\(;゚∇゚)/

まずは娘ちゃんの先生cute  穏やかやわぁ~  ベテランの余裕なのかっcoldsweats01  楽しくお友達とも問題なく学校が好きで、授業にも何にも「食い付きがイイ」ですからね~confident  いいですね~confident ・・・・・って  ほぉ coldsweats01 食い付きがイイ  確かにビンゴなお言葉((・(ェ)・;))  キャンプ好きのお家らしいですので、お父さんに習って(なぜ、父がキャンプ担当って知ってるんだ・・coldsweats01)お米の炊き方や、キャンプカレーの作り方を教わって頂ければ、、と  残念ながら、我が家のオヤジ様の米炊きは・・ ワンゲルで培った野生と長年の勘でして、、( ̄◆ ̄;)  

息子はんの先生  若いっcatface   オイラの息子、とまではいかないがっ、弟、親戚の子がうちに遊びに来た、って感じじゃcoldsweats01

自分の小学校、中学校、高校の頃の話を、武勇伝をべらべらと・・  自分のオカンの笑い話もべらべらと・・  息子はんと一緒になって「そんなんつまらんやんなぁーーhappy02  先生に怒られたって呼び出しくらったって無視しとったらええんやんなぁーーbleah」とか言うてるし  君、先生やん、と突っ込みを入れながら・・

年齢層バッラバラな合コンのノリで家庭訪問終了( ̄▽ ̄)

ジュースを、おいしーおいしー、僕、家が無いんですよ・・とか言いながらゴクゴク飲んで寛いでおりまぴたcoldsweats01

まぁ、なんとなぁ~く  今年1年は安泰な気がしまふ|∀・)

P1050660さてさて・・・  ラディッシュbud  息子はんの育てておるラディッシュ  芽が出てスクスクと育っております(。・w・。 )  収穫の時を楽しみにして「今日で何日目?」と数えておりまふ(;;;´Д`)  ほんまに20日で食べれるのか?? ラディッシュ=廿日大根 

ワクワクしちょりますup

一方・・・ ミニトマト  ったく、、、芽が出ず(´~`)。゜○  ほぉ~ら、、 やっぱ苗を買って来た方が良くねぇ????

それが、我が家の食卓が華やぐ為の近道だと思いますが、、ねっ|゚з゚) 

|
|

« ロン毛 | トップページ | ついに・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39762361

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

» ウィリアム王子ロイヤルウェディングとダイアナ妃事故の真相 [ウィリアム王子ロイヤルウェディングダイアナ事故の真]
ウィリアム王子ロイヤルウェディングとダイアナ妃事故の真相に新事実!? [続きを読む]

受信: 2011年4月28日 (木) 08時51分

« ロン毛 | トップページ | ついに・・ »