« 差し入れっ | トップページ | ワンピース »

めがねちゃん

娘ちゃん  去年から少しず~ぅつ視力が下がって来て・・despair  3学期には黒板の字がっ(ρ_;)   そのくせ、席替えのくじ引きは何故か・・1番後ろの席をゲット( ̄Д ̄;;  その度に先生に「席を変えてください」「眼鏡は無いんですか?」の繰り返しsad

春休みに作りますからっsign01  と言うと、先生は「はい、分かりましたthink  ならばよろしい」とおっしゃったそうな

宣言したので、ほんとに作らなくちゃcoldsweats01  眼鏡っeyeglass

オイラは・・ 日中はコンタクト、夜は眼鏡生活  旦那くんは夜運転する時だけ眼鏡  ってな具合だけど、、 いかんせん目が悪い夫婦┐(´д`)┌ヤレヤレ

我が子が眼鏡になる、っちゃぁ・・・  まぁ、しゃぁない流れだわ、なcoldsweats01

Nec_1901いざ眼鏡を作りに行くと  楽しぃーーーーーーーーーーnotes 娘ちゃん  すぐに気に行ったフレームを見付けflair  色んな色を試してかけてみるが、きゃぁ~今時の眼鏡ってカワイイわ、安いわぁ~note  近視なので、、オイラみたく(近視+乱視)分厚いレンズじゃないし  ええわ  ええわcatface

とりあえずはこげ茶色のフレームで眼鏡デビューの娘ちゃん( ̄▽ ̄)   次は紫か、紺色、南海キャンディーズ山ちゃんみたいな赤もええねっ(´,_ゝ`)プッ  

そんな姉を、なぜだか妙に羨ましそうに眺めておる息子はん  君も・・・  ひょっとすると近々「のび太君めがね」男子になるかも、よっ  いやあーーーーん( ̄◆ ̄;)  

眼鏡  カワイイ、は良いが・・ 羨ましがるで無いっ!! 何しろ不便ぜよ((・(ェ)・;))

|
|

« 差し入れっ | トップページ | ワンピース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39515856

この記事へのトラックバック一覧です: めがねちゃん:

« 差し入れっ | トップページ | ワンピース »