« パワースポット | トップページ | 洞窟・・ 温泉で〆 »

牧場

「石」から「自然」から、たっぷりんこぉ~と漲るパワーshineを吸収したオイラ達

次に向かうは『ガンジーファーム』clover  数年前、九州での初キャンプeventの際、食材を買い込むのに大変お世話になった牧場であ~るsmile  久住の雄大な山fujiを眺めておったら・・ 空がどんより~と  ポツポツ・・な小雨降ったり  旅、最終日cloud

Nec_1863ガンジーファームsign01  

まずは動物達と触れ合いまぴょ(◎´∀`)ノ    ヤギやウサギちゃん達にP1050622餌やりnote ヤギ 子ヤギがカワイイ~~  カワイイ子にしかニンジンをあげない、卑劣な人間達( ̄◆ ̄;)

ガンジー牛を見学しておったら牧場のおじさんが色々と説明してくれまぴたsign01  P1050627あまり牛の豆知識に興味無いオイラは牛に干し草を与えて遊んでおったら・・(;;;´Д`)  べっろ~と牛くんに舐められ  ひゃぁ―――っ  べっろぉぉ~ってヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  おっちゃんの話を聞かない罰かbomb 

ココロ改めおじさんの説明に耳を傾けるear

牛の角を触ってごらんさいconfident  言われる通り握ってみると・・  暖かぁ―――ぃ  人肌のぬくもりじゃ~lovely

P1050625するとおじさん「この牛、6月にはイイお肉になるんですよぉ」と  えっ∑(゚∇゚|||)  なんて?? お肉にΣ( ̄ロ ̄lll)   複雑やぁーーーーーーーーーーーんsweat02  ちょっとbodyタッチとかして親しみ、体温を感じ・・近付けた気持ちになれたのに、6月には肉って  聞きたくなかったよぉ――(ノ_≦。)

そんなオイラと相反して・・  我が子達  まじまじと牛くんを観察eye  そうか、これがお肉になるのかthink  ん?? すんごいお腹減って来たぁ~  肉が食べたいsign03、、と

まぢですかっ( Д) ゚ ゚

そんなこんなで・・・  Nec_1859さっきの牛くんが脳裏をよぎり牛肉を食べる気分になれずチキンソテーを食べるオイラと、、、  Nec_1860んまい、んまいgoodっとサイコロステーキをがつがつ食べるチビッコ2匹   食育ってなんなんだ・・・

Nec_1856食後にはヨーグルトをcute  お土産には・・ ベーコンやらスペアリブやら・・ って、結局は肉をがっつり買い込んだわけですが(;´Д`A ```

   

|
|

« パワースポット | トップページ | 洞窟・・ 温泉で〆 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39526474

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場:

« パワースポット | トップページ | 洞窟・・ 温泉で〆 »