« あさり・・その後 | トップページ | 1泊2日 »

まだまだ虫本番の季節とは言い難く・・

草むらclover   でバッタやカマキリを追いかける事が出来ない息子はんは・・ もっぱら川やドブで魚fishを捕獲して自然と戯れておるこの春先

・・・が、どしても血が騒ぐらしい(;;;´Д`)

たま~に時間があるとオヤツを食べるんだけど(日頃は食べなくなったなぁ・・)、エエのを見付けたらしいflair  100円までのよbearing、と言い聞かされておるのでオイラの顔色を伺いながら、でも、どしてもそれが欲しいらしい((・(ェ)・;))

きもっbomb

まぁ、たまにはエエかねcoldsweats01、と、2か月に1度ぐらい天使なオイラが顔を出すshine  このチャンスを逃すこと無かれっで・・  早速おやつを作って楽しんでみまぴょぉ~

Nec_1913虫グミ( ̄◆ ̄;)

立派なオモチャのセットは見たことあったが・・ お手軽に作れる購入出来るこの手のモノはお初sign03   怪しい粉に、怪しい液体を注ぐとsweat01  Nec_1911ぐみって固まって来たぞっ  液が多いとじゅるっとしてグミってなりにくい  びょぉ~んて伸びるしwobbly

親子でワイワイ、ギャーギャー言いながら・・ パーツを組み立てると・・・

Nec_1910ゴキブリみたいなオオクワガタがっ!!(゚ロ゚屮)屮

ほんま  気持ち悪いっbomb

それをめったんこ嬉しそうにヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  ブドウ味らしく、美味しい、美味し、んめ、んめえぇぇぇぇーーーっとsweat01  緑色のカナブンも出来てますで(@Д@;  メロン味だと、さっ

お菓子の進化に・・ 天晴じゃwobbly

|
|

« あさり・・その後 | トップページ | 1泊2日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39706945

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あさり・・その後 | トップページ | 1泊2日 »