« haru urara | トップページ | 滝 »

春旅

ひっさびさに、どぉ――――んrockっとお休みゲット出来た旦那くん( ̄ー ̄)ニヤリ       

次の仕事への切り替え期間の、その隙間に、、周りにぶぅぶぅgawk言われるの覚悟でササっと休暇願いをsweat01

んな感じで・・  色んなモノをパッと・・で、春ののんびり家族旅行5日間に行ってまいりまぴたぁ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょいとずつ記事UP出来ればなぁ・・ 記憶が飛ばない間に、、coldsweats01 な感じで・・ ぼちぼちとpc

昨夜night遅くに帰宅し、とりあえず洗濯物1回目を!!  ベランダ、寒くてビックリさぁsnow  そりゃもう旦那くん担当でsweat01  そして今朝は・・ 旦那くんはお仕事へdash  息子はんはサッカー練習にbicycledash 娘ちゃんは記憶の新しいうちに、未だ見ぬ新学年の担任先生に読んでもらう日記を書き、書きっpencil  オイラは・・ 洗濯2号、3号、4号まで頑張った(`・∞・´)  が、まだまだ終わらないので・・明日へと続く(;´д`)トホホ…

旅って・・・  この大量の洗濯物が厄介であ~るthink この季節は服が多いので、厄介さ倍増( ̄◆ ̄;)

さてさて・・・

振り返りその1  P1050311旅立ちは先月・30日 ええ天気やね~sun  フェリーshipに乗り込むと観光バス3台も同乗で、ぴゃぁ――――――!!(゚ロ゚屮)屮  おじいちゃん、おばぁちゃんのツアーってスゴイね~ 船内は合コンか?宴会か???な勢いで・・beerbottle パワーに圧倒されまくりっ(;;;´Д`)  オイラ達、おとなしい~く九州へwave

コレ、と言った予定は立てておらず・・ P10503132年ぶりの九州cute  振り返る旅、じっくりの旅にしよ~、ってことで・・  素通り出来ず、すぐさま臼杵の石仏を拝みに立ち寄りnote P1050314とにかく「煙」を頭良くなれ、と必死に浴びせる我が子 そういう他力本願なのが悲しいのぉ・・( ̄Д ̄;;  P1050317お~ 石仏様  もう何度目か?  それでも、あら?こんなとこに山道登って行く階段発見、、P1050319で、山へとグングンrun  歩く、歩く  ってか、暑いにゃぁーーーー  P1050318五輪塔を求めて山歩き

看板通り・・

ごっつい何やら願い事を念じ手を合わしておった2匹でありまぴたっ( ´艸`)プププ

P1050324隣接の美術館に初めて行き、石仏の発掘、補修作業を見たり、合わせ貝を見て、P1050325おぉーーーーっと感動したり・・shine

ぷらっと立ち寄った臼杵、ついつい長居しちまったださ( ̄○ ̄;)!

さっ  次へと急げっsweat01

|
|

« haru urara | トップページ | 滝 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39486492

この記事へのトラックバック一覧です: 春旅:

« haru urara | トップページ | 滝 »