« めがねちゃん | トップページ | パワースポット »

ワンピース

ほいほいっ  春休み・旅日記も・・ 何日目や?? 4日目かねっsun  ってことは、4月2日のコトなり、ヨ(゚▽゚*)

小浜温泉spaを早々に旅立ち、、 目指すは『ハウステンボス』tulip  娘ちゃんが「ここに住みたいねlovely」と言った、あのハウステンボスぅ~  あの海辺の素敵なお家・別荘houseshipを狙ってるらしぃ腹黒い娘( ̄◆ ̄;)

やはりこの季節はチューリップきれぇ~~~tulip  以前みたいな海外からの旅行客は多くないが、日本人・旅人多っcoldsweats02  理由はワンピース(* ̄ー ̄*)  4日からONE PIECEのサウザンド・サニー号shipが出港してクルージング出来るとよっsign03  んなわけで、2、3日は船が入港したプレミアムショーがあり、、そのチケットticketはと~っくに売り切れてるし・・さっcoldsweats01  すんごい人気だね~  んなこんなで、若い子やら、家族連れで大賑わいなハウステンボス(≧∇≦)

我が子らも・・  最近ちょいとずつワンピース(漫画本book)に興味を持って来たらしく・・  そりゃ、あんだけ目に入って来る量が多けりゃ好きにもなるか、、ねhappy02

ま、そんな混みあってるココ、を久しぶりに味わいながら・・

負けないっrock  頑張って遊ぼ!

P1050580_2早速娘ちゃんはオランダの衣装に着替え、歩きにくい木の靴を履いて園内を闊歩note  アロアや~ん、と喜ぶオカンと  なんやそれ、と興味薄そうな弟  みんな楽しそうやぁ~、と呑気そうなオヤジ(。・w・。 )      

それからは、アトラクションをこなすです! P1050583時間を有効に使って次から次へとアトラクションを制覇しておったが・・  思わぬ大行列だったのが「お化け屋敷」 げげげっ(||li`ω゚∞)  オイラ、大っきらいshock  何が嫌いか、って  和風のお化け+徒歩での通り抜け  最悪やんbomb  どしても行きたい、と言うオトコ2匹は長時間並んで・・ 1枚、2枚・・とお皿を数えるお菊さん(だっけ?)やら、怖いオバケに肝まで冷やして頂いて来ておった(。>0<。)  その間に、、 娘ちゃんもお化け屋敷はパスっつうので、女子2人でMJをhappy02  マイケルぅ~ Nec_1873キャプテンEOを見てからマイケルに興味あるらしい娘ちゃん(´,_ゝ`)プッ  ここでも、マイケルになりきれます衣装を発見し・・ 周りの人にじろじろ見られながらもコスプレを楽しむ娘ちゃん   あなたって・・・coldsweats01  手袋を片手にはめた瞬間、気分はすっかりMJ  ぎこちないムーンウオークを披露ι(´Д`υ)アセアセ

おいおい・・・・・

も1つ、西洋のお化け屋敷を発見したので、それならイケるgood  

とにもかくにも、、 スリラー・ファンタジー・ミュージアムのゾーンは並ぶコト覚悟だな|∀・)

さっ  ショーの有料チケットは持ってないけど、チラッとだけでもサニー号を覗きに海に行こうぞよヽ(´▽`)/   P1050589おーーーーーーーーーーーーっup  麦わら帽子人口率、急上昇    これかぁーーーーーー(゚▽゚*)   よ~くよく見るeyeと、船の舵とってるのはナミだし  先頭にはルフィーいるし  人間が邪魔だけど、フランキーも見えるcatface  旦那くんが、これならチケット早めに買っておけば良かったねcoldsweats01  って言ってくれるじゃないのぉ―――(# ̄З ̄)  ハウステンボスに来る日が確定したのって3日前なんですけど、ねっ(-_-X)  計画性の無い人、、誰ですかねー ねー旦那くん( ゚Д゚)y─┛~~

Nec_1851まぁ、ええねんconfident  オイラ(基本は自分)がそんなに熱い感じじゃないので・・  ゾロがいないなぁ・・ 程度で  息子はんは、エース(なんやねん)がいない、と探しておったが(○゚ε゚○)

ワンピースのレストランは沸いて沸いて沸いてて無理bomb Nec_1853 なので、お買い物だけでもっnote  んっぎゃぁ―――ってぐらい  何度我が子を見失ったか~(°°;)))オロオロ(((;°°)~  

ほっと一息ついて・・・ カナルクルーザーに乗ってゆったり園内クルージングship

もっともーーーっとアトラクションを制覇するぞ、な意気込みだったけど、意外と大賑わいでそうも行かず・・  ちびっこ達「また明日も来たいsign03」と  はぁ・・・・  何をおっさる 今宵のホテルは阿蘇ですがにぃ~( ゚д゚)、ペッ  と、無視しておるオイラとは正反対の対応な旦那くん!(・oノ)ノ 「俺はイイよ~  また明日、阿蘇から来る?」って  信じられへん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  

また何年か経ってからやsign03

さっ  後ろ髪引かれながら帰るぐらいが幸せなんやbleah  さっ  阿蘇へ移動やdash  行くでっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« めがねちゃん | トップページ | パワースポット »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39522155

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース:

« めがねちゃん | トップページ | パワースポット »