« ワンピース | トップページ | 牧場 »

パワースポット

いよいよ旅日記も終盤っすcute

なんとかっ  記憶の飛んでしまう前に書き留めておけそうな感じっconfident  備忘録、ってもんさ

今回の旅の最終・4泊目に選んだのは・・ Nec_1868部屋に露天風呂のある宿spa  キャーーー ワクワクっlovely だったけど、、実際、この時期の阿蘇の山の夜nightは、、 冷えるっsnow  露天風呂  ちょいちょいと星空を見上げるものの、肩が出てると冷える  じ~っくりほ~っこりと温まりまぴょ((・(ェ)・;)) 

朝は、こんな感じぃ~confident

さてさて最終日5日目は・・  阿蘇に来たら寄らずにおられへんっsign03  我が家の勝手なパワースポットshine  ナビに(我が車の・・)載ってないので記憶だけを頼りに行っておるdash  Nec_1867・・・・・・が、様子が変わったflair  ここ数年で、、道路のあちこちに手作りの看板がflair  Nec_1866それを頼りに道をたどって行くと・・・  『押戸石』(◎´∀`)ノ 

オイラが初めて訪れたのは10数年前のコト  それはそれは・・ 新緑のキレイな頃でclover  だが、、、 今は焼け野原  P1050604ってか、、 山焼きしてるから、ねっ(* ̄ー ̄*)

P1050609我が家の他に・・ 朝早くから来てる人いるんだ(笑)  もう一家族が来てて どうやら近く熊本の人でオイラ達が愛媛から来たと言うとビックリしておったcoldsweats02 P1050605「どうしてココを知ったとですか?」と 「いやぁ~ 昔から知ってて、きっと最初は何か雑誌で知ったのかな~ すごく探しながら迷いながら来てたんですよ~ 今は看板出来て来やすくなってますね~」と会話note  すると爺ちゃんが「この石と同じようなのが厳島にあるらしぃ」とconfident  「弥山ですかぁ?」と・・・  そういや去年のGWは厳島が湧いておったsign03  パワースポットらしく・・ってさ

ってことは・・  ここ、やっぱパワースポットなのか????  

我が家は、なにか分からないけど  ここ大好きhappy02  不思議ぃ~な石がドカン、ドカン、ってあって  四方八方の山々を眺めてぼぉ~っと&深呼吸する(オイラ)  Nec_1864と、石の上を飛び跳ね渡り歩き 緑の中を走りまくる3人衆run

P1050613朝の散歩

で~っかい自然の中で、自然の不思議なピラミッド型石をなでなで・・ 妙な力を感じた(はず・・?)のオイラ達なのらぁ~o(*^▽^*)o

|
|

« ワンピース | トップページ | 牧場 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39526033

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット:

« ワンピース | トップページ | 牧場 »