« パン | トップページ | 家庭訪問 »

ロン毛

それぞれの日曜日sun

オトコチームは野外活動派clover   旦那くん  昨夜飲み会bottle⇒二日酔いのままバス釣り大会へとfish  早朝よりもぞもぞと始動(* ̄ー ̄*)  息子はん  サッカー試合の日soccer  バス遠征busで鬼北町へとえんやこりゃdash  6時clockには自分で起きて来て、ささっと支度するので・・ その姿見たらオイラも頑張らねばsweat01、で、急いでお弁当を作るっriceball  ガンバレ、息子はんヽ(´▽`)/  7時前にはオトコチームは出発dash

皆、元気で何より

娘ちゃんには前日に「勉強の1日にしよーぜよ」と脅しておいた( ̄ー ̄)ニヤリ・・・  ・・・・・・   ・・・・・ん 一向に起きて来ず( ̄◆ ̄;)  勉強と言われたので意地でも寝てる様子だ┐(´-`)┌

それでも空腹に負けたか、渋々起きて来て(´,_ゝ`)プッ  朝食を済ませ・・  鉛筆を握る手は重いpencil  が、とりあえず一通り流してみる  社会が嫌っぽい( ̄Д ̄;;  北方領土やら、経線、緯線、、と、頭を抱えておるが、何も悩むことなかれsign01  単に覚えるのみじゃsign03

・・・・・・・・・・・・・と、1日中勉強という、世にも恐ろしいキーワードにビビらされておった娘ちゃんだが、、  そんな恐ろしいコトに付き合ってられるオイラじゃねぇっ((ノ)゚ω(ヾ))

さっ  行こ、行こっnotes

もすぐ上映が終わってしまうかもっ、、で、駆け込みやんcoldsweats01、な『塔の上のラプンツェル』を観に行って来たですぞ~happy01  Photoオイラの妹ちゃんが先日観たらしく、かなり面白かった~good、だなんて言うじゃな~い  そーなん? ずっと髪の毛切ってなくってロン毛をたら―って塔から垂らしてる娘っこの話じゃろthink  おもろいんや・・

と、期待薄いまま挑んだのでありますが・・

いやあ~~  良かったですわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  娘ちゃんと2人  女子の好きな系ですわっheart  ラプンツェル、髪、すごっshine  Photo_2マキシマス  すごっshine

ちょいと白雪姫っぽい内容な気もしたが、、 そこはディズニーってことで、ざっくりと◎

ほんわ~かと乙女気分になれた時間でありましたっheart04  

遠くまで遠征試合soccer行ってる息子はんにも少しばかりのお土産を購入して帰宅dash  なんと・・・ 3戦3勝で優勝とのことcrown やっるぅーーーーーーーーヽ(´▽`)/   おかんの思ってるよりも、、意外と、、やっるぅーーーーーーー\(;゚∇゚)/  すんげぇ頑張ってるのに、しょぼいお土産ですまぬcoldsweats01

野外活動組、御苦労さんっすrock   女子組は情操教育時間を満喫した・・ それぞれ楽しかった1日となりまぴたっcute

|
|

« パン | トップページ | 家庭訪問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39734645

この記事へのトラックバック一覧です: ロン毛:

« パン | トップページ | 家庭訪問 »