« 牧場 | トップページ | 春  ほんまもん、の、春 »

洞窟・・ 温泉で〆

牧場taurusで胃袋がっつり満たされた面々は・・ ぼちぼちと帰路へと向かっておりまふっrvcarsign05

P1050635阿蘇の湧水mistを眺め、飲みしつつ・・

移動、移動dash

残り少ない時間を何して過ごすかね?? で、道途中にある『風連鍾乳洞』に立ち寄りsign01 夕方4時ってこともあり・・ P1050645なんだか寂しい  お客さんは我が家1組のみcoldsweats01  どーいうーことっsweat01  ・・・・が、鍾乳洞案内人のオバちゃんが同行してくれるらしい(≧m≦)

P1050642この鍾乳洞は中で折り返す形であるflair  往復、にゃり

すごい鍾乳洞に口あんぐりと天を仰いでおったが・・・   1番驚いた!!(゚ロ゚屮)屮のが、てっきりオバちゃんがオイラ達を驚かす為に折り紙で作ってるんだと思い込んでおったコウモリsign03  P1050646ピクリとも動かないし、キレイにさかさまになってぶら下がっておる∑(=゚ω゚=;)  本物だ、と皆が言うので信じるコトにしたが・・・  未だに、仕込みじゃなかろうかと秘かに疑っておるオイラ( ̄◆ ̄;)

いよいよ旅のラスト

これまた10数年前に初めて連れて来られ・・ Nec_1855それはそれはたまげた温泉spa  旦那くんは不思議なトコをよく知っておる妙な人だ( ̄Д ̄;;  その温泉に久しぶりに行こう、ってコトになったcoldsweats01 『六ケ迫温泉』  山にポツリとある、鉱泉の温泉宿  湯治宿であ~る  変わってないcoldsweats01   昔見た記憶と・・ 変わってないcoldsweats01

Nec_1854ディープな温泉   前は1人で浸かったが、今は娘ちゃんと2人なので心強し(゚ー゚;  そして・・不思議な気持ちなり、よ(´-д-`)

長いような5日間も、遊んでるとあっという間だしsweat01   子供らにとっても、イイ思い出が増えた春となりまぴたっcherryblossom  旅から戻ったとこなのに、旦那くんは次に行きたいトコロを話始めたなりヨ・・  君は、、ほんまにさすらい野郎の旅人なり、ね(´,_ゝ`)プッ

さて・・・・と  じゃぁ、次は「ソコ」狙いでwink  お休みがあれば・・・の話ですが、なっ

九州満喫(今回は上半分に絞りまぴた)(* ̄ー ̄*)    

|
|

« 牧場 | トップページ | 春  ほんまもん、の、春 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39526712

この記事へのトラックバック一覧です: 洞窟・・ 温泉で〆:

« 牧場 | トップページ | 春  ほんまもん、の、春 »