« 虫 | トップページ | パン »

1泊2日

金、土曜とで・・  オイラのママちゃま&妹ちゃん&ルイ犬dog が遊びに・・来たぁーーーーーっlovely

ほんとは妹ちゃんが松山でのライブnote行く予定だったが延期despairとなり、、となると、急にぽっかりお仕事のお休みは取ったものの暇になったし、、 松山来る気分になってたし、、 

ええいっdash  で、来たぁーーーーーっヽ(´▽`)/

Nec_1913そりゃもう、ちびっこ達が大喜び(*≧m≦*)  ルイが来たぁーーーーsign03  ルイ~っ ルイ~っと、よ( ´艸`)プププ

まぁええわhappy02  

オイラ達は女3人親子でエミフルにdash  金曜のエミフルは沸いておった~(*^-^)  誕生祭とやらで、こうなりゃ血が騒ぐsign03  そこは親子、そこは姉妹  春の洋服t-shirtを買いまぴょん(゚▽゚*)  靴も欲ちぃ~っ 

エミフル満喫

夜は旦那くんも合流して焼肉食べろ食べろ大会( ̄▽ ̄)   飲んだね~beer  食べたね~restaurant

さて本日は・・ 朝早く6時半clockぐらいに、ちびっこ2人はルイを連れて雨rainの降る中、パジャマのまま近くに散歩に行くしΣ( ̄ロ ̄lll)  おいおい・・・  朝の始動時間が早いと1日も長いっsweat01  まずは、、街へ出向きプララっとショッピング~  Nec_1910とにかくオンナが集えば買い物三昧coldsweats01  そしてランチは、、お家の方に戻って来つつ・・ MARUBUNへrestaurant 結局ココかぁーーいっ、と突っ込みたくなるが(;;;´Д`)ゝ  Nec_1908パスタ、ピザを食べつつ、がっつりとランチでサラダやデザートまで、となると、ついつい、ねっcute

やっぱ美味しいね~(`・∞・´)

Nec_1906イチゴの季節は率先してイチゴ=季節のフルーツを選んで頂きましょcake

と、食べて、買い物して、遊んで・・ な、あっつう間の1泊2日でしたがhappy02  バタバタっと3人衆が帰ってしまうと、、ちびっこ達が口を揃えて「寂しいねweep」「犬、飼いたいねsweat02」と  そだね・・(;´д`)トホホ…

まっ また来週末には香川行くし、さっ\(;゚∇゚)/

いよいよshine  とうとうshine   ついにshine  オイラの(ほぼ)年1ラブラブリフレッシュ癒されイベントheart Mr.Childrenライブが来週に迫って来たぁヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー  ダーリンに逢えますっlovely  何着て行こっかにゃぁーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1週間が待ち遠しいのぉ~happy02 

|
|

« 虫 | トップページ | パン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39723381

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊2日:

« 虫 | トップページ | パン »