« 春  ほんまもん、の、春 | トップページ | アンティーク »

育てる

ちびっこ達

新学年school始まり、新学期shine ピッカピカの5年生・・と、3年生  毎年、毎年、一応気分はピッカピカ( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しい1年になるとイイにゃ~notes

先日お買い物に行っておると息子はんが、どーしてもこれが欲しいsign01、育てたい、とbud  自分のお小遣いで買うから、と・・  どんだけぇーーー(/ー\*)

P1050650水やり、などなど、お世話をちゃんとするなら・・ 育てましょnote  食育と思って  ミニトマトとラディッシュの種を撒きまちたぁ~  きっと食べたいだけなんだろけど、な(´,_ゝ`)プッ  めでたく彼の趣味の項目に「家庭菜園」と記載できる状態となりまぴたっsmile

オイラ的にはそこそこ育ってる苗を買って来る方がお薦めなんだけど・・(;´▽`A``  種で芽が出る喜びもエエっかbud

|
|

« 春  ほんまもん、の、春 | トップページ | アンティーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39593019

この記事へのトラックバック一覧です: 育てる:

« 春  ほんまもん、の、春 | トップページ | アンティーク »